美容・健康

ローヤルゼリーやプロポリスが含まれた【ミツバチの恵み とろり】がJAPAN TRUST RESEARCHのNo.1ランキング調査で3冠取得

株式会社JAPAN SOLUTIONS
[ミツバチの恵み とろり|公式ページ]https://cocoloha.co.jp/lp/toroli/?page=item_page


JAPAN TRUST RESEARCHが2022年2月に「ローヤルゼリー 中高年向け」にてインターネット調査を行った結果、株式会社こころはのミツバチの恵み とろりが3冠獲得をしました。
JAPAN TRUST RESEARCH 公式サイト: https://j-t-r.jp/




栄養のあるサプリを試してみたいけれどどれがいいのか分からないという方は、ミツバチの恵みであるローヤルゼリーやプロポリスが含まれた「ミツバチの恵み とろり」を試してみませんか?


<こんな人におすすめ>


身体に老いを感じている方
安心できるローヤルゼリーを試してみたい方
購入者の満足度が高いローヤルゼリーを探してる方
定期購入でお得に購入したい方


◆「ミツバチの恵み とろり」サプリは栄養の玉手箱!





ミツバチの恵みが凝縮されたサプリ


ローヤルゼリーは完全食と言われおり、ビタミン10種類、必須アミノ酸9種類、ミネラル8種類、そのほかアミノ酸15種類、特有成分としてデセン酸も含まれています。チベット高原に咲く無農薬菜の花から採取した高品質ローヤルゼリーだからこそ、高濃度のデセン酸が抽出されます。デセン酸は自然界においてローヤルゼリーにしか含まれていない脂肪酸の一種です。

外敵や殺菌から守るプロポリスはローヤルゼリーとの相性が抜群です。さらに、酸化しやすいローヤルゼリーを酸化から守ってくれるビタミンEとアスタキサンチンも配合されているので、安全安心なサプリとして毎日飲み続けることができます。プロポリスはローヤルゼリーとの相性が抜群です。






ローヤルゼリーをフリーズドライ製法で粉末化


ローヤルゼリーは鮮度が命です。そのため、「ミツバチの恵み とろり」はローヤルゼリーの栄養が損なわれないよう、フリーズドライ製法を用いて粉末化しました。これによって生のローヤルゼリーを変わらない栄養価の高いサプリが誕生したのです。

国内有数のGMP認定工場で厳しい検査をクリアしたものだけが私たちの手元に届けられます。健康を維持するため、栄養補給のために「ミツバチの恵み とろり」を購入した方の満足度が高いのも納得ではないでしょうか。


定期便なら初回限定でかなりお得


「ミツバチの恵み とろり」は1袋当たり通常価格税込み5,697円ですが、定期購入を申し込むとが初回限定2,980円、2ヵ月目以降もお得で4,272円で購入することができます。毎日飲み続けることを考えると、定期購入がおすすめです。定期購入は購入周期を変更したり、購入休止や再開も可能です。

また、「ミツバチの恵み とろり」は10日間返金保証付きなので、身体にあわなかったら商品が届いてから10日以内に連絡を入れることで全額返金されます。

支払方法はクレジットカードやNP後払いが利用できます。

■会社概要
会社名:株式会社こころは
会社住所:福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5-204
代表者:代表取締役|長浜 光一
会社URL:https://cocoloha.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)