医療・医薬・福祉 美容・健康

共立美容外科、「新生活!応援キャンペーン」を実施 手術痕が残らず腫れにくい共立式二重術のモニターを募集

医療法人社団 美人会 共立美容外科
~顔出し不要で、通常施術料金から20%オフに~

 医療法人社団美人会(本社所在地:東京都渋谷区、理事長:久次米秋人)は、美人会が経営管理する共立美容外科(以下「共立美容外科」)にて、共立式二重埋没P-PL挙筋法(以下「共立式二重術」)のモニターを募集する「新生活!応援キャンペーン」を実施します。



 共立式二重術は、拳筋法という施術法を採用しています。拳筋法とはメスを使わずに、まぶたを引き上げるために使う筋肉である挙筋とまぶたの皮膚を縫い留める施術法です。麻酔のかけ方や手術で使用する極細の糸など、共立美容外科独自の研究結果に基づき、大きくてチャーミングな目もとに仕上げます。手術痕が残らず腫れにくく、生まれつきの二重のような仕上がりになることが特徴であり、切らずに二重にしたい方、ダウンタイム期間を短くしたい方などにおすすめの施術です。また、所要時間は20分程度であるため、気軽に施術を受けていただくことができます。

 そしてこの度、共立美容外科として、新しい生活を迎えるすべての皆様の「美」を応援すべく、人気の共立式二重埋没P-PL挙筋法(以下「共立式二重術」)のモニターを募集する「新生活!応援キャンペーン」を開始します。モニターでは通常施術料金から20%オフ、また顔出しは不要でお受けいただけます。

 今後も共立美容外科では、すべての人々の「美」に影響を与え、全ての人がもっと楽しく、もっと自信をもって、もっと頑張ることができる日本を実現する為に、患者様の立場に立ったサービスを展開してまいります。

■キャンペーン概要
期間:
・2022年3月1日~2022年4月30日まで

モニター募集について:
・通常施術料金から20%OFF
・匿名可能
・使用部位:お目元のみ
・公開範囲:SNS(youtube・インスタグラム・ライン・twitterなど)

お申込み方法:
・まずは当サイトの「お問合わせフォーム」よりお問い合わせください。
・備考欄にモニター応募の旨をご記載ください。

申し込みURL: https://www.kyoritsu-biyo.com/reserve/form.php


■共立式二重埋没P-PL挙筋法について
共立式二重術は、メスを使わない「切らない二重手術」です。目の上に点(ポイント)と点(ポイント)を結んで、二重のラインを作る施術法であり、麻酔のかけ方や手術で使用する極細の糸など、共立美容外科独自の研究結果に基づき、大きくてチャーミングな目もとに仕上げます。
手術痕が残らず腫れづらく、自然な仕上がりになることが特徴であり、一般的に挙筋法は「眼瞼下垂を生じやすい」と言われていますが、共立美容外科の固定法は、逆に挙筋挙上させたりする固定を作ることができるので、そういった心配はほとんどありません。

医療法人社団美人会 共立美容外科 理事長 久次米秋人による共立式P-PL挙筋法についての解説動画:
https://youtu.be/sx5AQRLALKo
共立式二重埋没P-PL挙筋法の施術の様子の動画:
https://youtu.be/Reptzxf0SD8



■医療法人社団美人会 共立美容外科 理事長 久次米秋人のコメント
 
共立式二重術は、共立美容外科34年の歴史の中で、患者様と真摯に向き合い、より良い施術を提供するために研究を重ねて生み出した独自の施術です。新たな一歩を踏み出し、新生活を迎える方が多いこの季節に、本キャンペーンを通して「美」を提供することで、皆様の生活が豊かになることを願っております。

■共立美容外科について
 共立美容グループは34年の歴史を持ち、全国に26院を展開している美容クリニックです。「クオリティの高い、患者様の立場に立った最新の美容医療を提供する」を開院以来の信念に掲げ、現在もその姿勢を貫いております。

 美容外科や美容⽪膚科、審美⻭科など、幅広い診療科目に対応したトータルプロフェッショナルクリニックとして、患者さまの夢の実現に向け、全スタッフが常に最高のクオリティで対応させていただいております。
 美容医療にとどまらず、感性やファッション、ライフスタイルに関わる全ての美容産業における持続的なイノベーションの形成に貢献することを目指しています。

URL:https://www.kyoritsu-biyo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)