医療・医薬・福祉 ビジネス・コンサルティング

ビジネスエリートのための 花粉症・アトピー等のアレルギー症状を軽減する医学的対策に関する講演会を開催

南青山タレントプロモーション株式会社
南青山タレントプロモーション株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:瀬川丈)は、 医療法人社団明照会 理事長 アルゴメディカルサロン 医師 小倉 行雄氏をお招きし、 講演会をオンラインで開催いたします。



出版記念講演 第四弾として、著者である小倉 行雄氏による無料のオンライン講演会を開催いたします。

■講演内容
もし、ビジネスエリートのあなたが花粉症やアトピーなどのアレルギーを持っているとしたら、あなたが本来持っている脳のパフォーマンスの多くを失っているかも知れません。

花粉症がひどくなると、アタマがボーっとして鼻水もでる。
集中力も維持するのが難しく、明らかに仕事のパフォーマンスに影響しているのが実感できると思います。
かといって、花粉症や鼻炎の薬を大量に取ると、鼻水はとまるものの、アタマは更にぼーっとして、半分寝ているかのような状態になる人も多くいます。これでは、仕事で最高のパフォーマンスを出すどころか、普段の仕事の質を確保すること自体もとても困難な状況になります。

「花粉の時期はしょうがないか」
と、思ったあなた、これは花粉の時期だけの話では終わらない話なのです。

本当はもっと素晴らしい能力を持っているのに、あなたはそれに気がつかずに、「慢性パフォーマンス低下状態」に留まってしまっている可能性が非常に高いのです。

もし、あなたにとって、
脳を働かせるために障害となる炎症を取り除くことができたら
脳を働かせるために問題となる毒素を充分に除去できたとしたら
あなたの「脳」の性能を最大限に発揮できる環境を、医学的に整えることができたら、
あなたの未来はこれまでと大きく違ってくるかも知れません。

本来の脳の能力を取り戻すために何が出来るのか?
講演会のなかでお話し致します。

【ビジネスエリートのための 花粉症・アトピー等のアレルギー症状を軽減する医学的対策に関する講演会】
日時  :3月22日(火) 13:00~14:30まで
開催場所:Zoomにて開催のため、ネット環境があればどこからでも参加が可能です
料金  :無料
◆申込方法:下記URLからお申し込みください
https://select-type.com/ev/?ev=wgaOldJcH_U
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)