アパレル・ファッション 流通

【クラファン1000%達成!】ブラジル発・キャビンアテンダント愛用の超快適パンプス「ピカジリー」日本初上陸!

株式会社クロンティップ
「圧倒的な履きやすさ]で世界100ヶ国以上の女性に支持されるブラジルの老舗靴メーカー「ピカジリー」

立ち仕事やたくさん歩く足の強い味方!ピカジリーの超快適パンプス「360°コンフォート」が日本初上陸!アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にてプロジェクトがこの度1000%を達成いたしました!プロジェクトはこちら : www.makuake.com/project/picadilly/ (輸入元:株式会社クロンティップ )






歩きやすい&疲れにくい!世界のCAが愛用するパンプス!
走りたくなる!独自の軽量・やわらか素材で抜群のフィット感&安定感を実現
コンフォート&サステナブル!65年の歴史を持つ女性のための靴づくり

「ヒール靴は我慢して履くもの・・」そんな風に思っていませんか?そんな常識を覆すのが、ブラジル発の「 Piccadilly / ピカジリー 」。65年の歴史を持ち、世界100ヶ国以上で愛される「圧倒的な履きやすさ」で人気の「Piccadilly 360°コンフォートパンプス」がついに日本初上陸!


「女性のための履きやすくておしゃれな靴を」という想いのもと、1955年にリオグランデの小さな靴工房からはじまり、現在では世界100か国以上にファンを持ち大手航空会社のキャビンアテンダントに採用されるなど、世界の女性の足元に快適さを提供しています。

▲こんなに曲がる!スニーカー以上のやわらかさ!


長時間の立ち仕事や長距離の移動など、日々酷使され何かと疲れがたまりやすい足元。だからこそ、少しでも足にやさしくて、快適に履ける靴を選びたいですよね。
そんな女性の足元の強い味方になってくれるピカジリーのコンフォートパンプスを、日本でどこよりも早くMakuakeにてご紹介いたします!

 ▲思わず走りたくなる!?ピカジリーの履き心地の秘密をご説明します!



そんな時は、ぜひピカジリーのパンプスをお試しください!







メモリーフォームクッション入り
ランジェリーのようは肌触りの裏地
イタリアの生地メーカーと共同開発した独自のPU素材を使用し、驚きの軽さを実現

ピカジリーはその履きやすさから、世界的な航空会社のキャビンアテンダントに選ばれています

時には12時間以上の立ち仕事が続く過酷な環境
▲イギリスのヒースロー空港やオランダのスキポール空港内部でクルー向けの展示販売会が定期的に開催されるほどの人気


日本初上陸を記念して、超早割38%OFF!


ピカジリーパンプスの日本初上陸、初のクラウドファンディングプロジェクトを記念して、【超早割38%OFF】のリターンをご用意。6,463円(税込み・送料込)にて、ご支援を受付中です。4つのヒールの高さと3種類のカラーリングをご用意しています。(1.5cm、3.5cm、4.5cm、7cm/ブラック、ヌード、バニラ)
シンプルで美しいシルエット






南米を代表するコンフォートシューズブランドの1つ「ピカジリー」とは?


また、ピカジリーは南米で初めて英国の技術研究機関SATRAの認定パートナーとなったシューズブランド。国際基準にのっとり、ヒールの安定性や滑りにくさなどの試験を行い、厳しい品質基準のもと靴づくりを行っています。


1955年に、ブラジル南部のリオグランデでハンドメイドの靴工房として誕生。創業者のアルミロ・グリングス氏とその仲間たちは、「女性のために、快適さ、健康、実用性、美しさといったソリューションを提供する靴を作りたい」という情熱を抱いていました。

そしてPICCADILLY社はブラジルでコンフォートシューズのパイオニアとなり、独自の利点と技術を備えた靴として世界中に広まりました。そのクラフトマンシップは世代を超えて受け継がれ、現在では世界100か国以上で展開。28店舗のブランドストアと23000店舗以上の取扱店を持つほどの支持を集めています。

「私たちの靴でできること、それはお客様がいつでもどこでも自分の可能性を発見し、毎日自分の美しさを見つけ、自分らしく心地よく過ごせるよう、お手伝いをすることです。」







また、ピカジリーはサステナブルな靴づくりのポリシーをかかげ下記の取り組みを行っています。






企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)