美容・健康 流通

第2期「キューサイ公式ケールアンバサダー」を最大50名大募集!

キューサイ株式会社
好評企画の第2弾!4カ月間の「ケール」のある暮らし体験をプレゼント

キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、本年9月にケール事業40周年を迎える記念として、一層多くの方にケールのチカラをお届けするため当社とともにケールの魅力を発信していただく第2期「キューサイ公式ケールアンバサダー」を最大50名募集いたします。第1期は、募集人数40名に対し、1,000名以上の方のご応募があり、大変好評をいただきました。今回は、5~8月に活動していただく第2期の募集となります。アンバサダーに就任された方には、健康や美容によい栄養素が豊富な生命力あふれるケールのある暮らしをご体験いただけるよう、4カ月間にわたり当社おすすめのケール商品を毎月プレゼントいたします。



応募フォームhttps://q.c-rings.net/?enq=K6Muvgistfg%3d
(応募期間:2022年3月18日(金)~4月3日(日)23:59)



キューサイ公式ケールアンバサダーの募集概要

■活動期間:2022年5月1日(日)~8月31日(水)
■募集人数:最大50名
■活動内容
ケールを日々の暮らしに取り入れ、当社とともにケールの魅力を発信してくださる方を募集します。ケール商品を使っている様子や、感想、レシピなどをご自身のSNS(Twitter・Instagram)で月3回以上投稿していただきます。それらを当社のSNSや公式サイトなどでご紹介予定です。
■特典
・4カ月間、毎月おすすめのケール商品をプレゼント
・収穫シーズンには生鮮ケールをお届け
・公式ケールアンバサダー就任記念品を贈呈
・レシピ、投稿画像をキューサイ公式SNSで紹介
・キューサイのイベントへ優先的にご招待



アンバサダー特典と活動のご紹介

ケールのある暮らしをご体験いただくため、毎月おすすめのケール商品をお届けします。お届けする商品は、ケール青汁「ザ・ケール」シリーズ、ケール葉エキス(※)を配合したスキンケアブランド「スキンケールド」シリーズ、そして生鮮のケール葉などを予定しています。
第1期のケールアンバサダーでは、当社の公式Instagramやインスタライブでご紹介しているレシピを参考にしながら実践してくださった方だけでなく、ケールを使ったご自身のオリジナルレシピを考案して投稿してくださった方もいらっしゃいました。また、ヨガの後に栄養補給としてや、キャンプでのアウトドアレシピ、ヴィーガンレシピとしても活用いただき、アンバサダーの方ご自身のライフスタイルに合わせて楽しんでいただいている様子がうかがえ大変うれしく思っております。ケールアンバサダーの皆さまの投稿は、キューサイケール公式Instagramでもご紹介しております。
※保湿成分

<第1期ケールアンバサダーの投稿(一部)>



皆さまの投稿は、キューサイケール公式Instagramをぜひご覧ください。
◆ キューサイケール公式Instagram
https://www.instagram.com/kyusai_kale_official/



キューサイ公式ケールアンバサダーの応募方法



■募集期間
2022年3月18日(金)~4月3日(日)23:59
■応募条件
1.キューサイの公式Twitter(@kyusai_official)またはキューサイの公式Instagram(@kyusai_kale_official)のいずれかをフォローしていただける方
2.活動期間中、指定のハッシュタグを付けて月3回以上SNS でケール商品を使っている様子や感想、レシピなどを投稿していただける方
3.ご自身のSNSプロフィール欄に「キューサイ公式ケールアンバサダー」と記載していただける方
■応募方法
1.キューサイの公式Twitter(@kyusai_official)またはキューサイの公式Instagram(@kyusai_kale_official)のいずれかをフォローしてください。
2.本リリースか公式SNSの応募フォームより必要事項を入力し、応募完了です。
■応募フォーム
https://q.c-rings.net/?enq=K6Muvgistfg%3d

■アンバサダー発表
厳選なる審査の上、キューサイ公式SNSからの当選者のアカウントへのダイレクトメッセージによる通知をもってアンバサダー就任の発表にかえさせていただきます。
ダイレクトメッセージの通知は2022年4月下旬を予定しております。

■注意事項
・ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・キューサイグループの各社社員等の関係者は応募できません。
・ご応募いただく際にお預かりする皆さまの個人情報の保護方針については、キューサイ株式会社ホームページ内の「プライバシーポリシー(https://corporate.kyusai.co.jp/others/privacypolicy.php)」に記載しております。必ずご一読いただき、同意いただいた上でご参加くださいませ。
公式ケールアンバサダーにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意されたものとみなします。


第2期キューサイ公式ケールアンバサダー募集の背景



当社は1982年にケール青汁の製造・販売を開始し、今年9月で40周年を迎えます。長年の栽培や研究、製造等を通じてケールのチカラを知る「ケールのエキスパートカンパニー」として、スーパーフード「ケール」の魅力を発信するとともに、健やかなカラダとココロを育み、「人生初」の瞬間を楽しみながら前向きに歳を重ねられる「ウェルエイジング」な世の中の実現を目指してさまざまな商品やサービスをご提供しております。
近年は商品・サービスのほかSNSやイベントなども通じてケールの魅力をお届けしており、その一環として2022年1月より開始した第1期「キューサイ公式ケールアンバサダー」では、募集人数40名に対し、1,000名以上の方にご応募いただき、大変好評をいただきました。第1期のケールアンバサダーの皆さまには、実際に日々の生活にケールを取り入れていただき、体験したリアルな声を発信していただいております。もっとケールの魅力、そしてケール好きの輪を広げていきたいと思い、一緒に魅力を発信していただく第2期「キューサイ公式ケールアンバサダー」の募集に至りました。普段からケールを生活に取り入れているケール好きな方はもちろんのこと、今までケールを体験したことがない方にもぜひご応募いただき、暮らしを心豊かにしてくれる「人生初」の体験をお届けできれば幸いです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)