インテリア・雑貨 スポーツ・アウトドア

汚れた池の水も一瞬で綺麗な水に。2in1で魔法瓶としても使える浄水ボトルが、Makuakeにて3月18日販売開始。

株式会社SunSunkd
いままでこんなものなかった!?デザインも機能も優れている浄水ボトル

株式会社SunSunkdは、2022年3月18日(金)21時からMakuakeにて「魔法の浄水ボトルRIPURIブラック」の販売をスタート致しました。浄水ボトルといえば透明系のボトルだったり、普段は使いにくいマシーンのようなデザイン。RIPURIは、二重ステンレスにブラックパウダーコーティングをしたオシャレなデザイン。そして、フィルターは米軍やペルー軍も採用した本格浄水機能を有した災害にも使える本格派。アウトドアから普段使いまでライフスタイルを豊かにしたい人へおすすめできるアイテムです。


Makuake販売サイト
https://www.makuake.com/project/tcross_ripuri/


RIPURIブラックボトルは、浄水ボトルには珍しい魔法瓶仕様!
キャップ交換でお茶やスポーツドリンクも入れられる「ステンレス鋼×黒い特殊塗装」というレアなボトルデザインで、耐久性と高級感を両立!フィルターは500mlボトル600本分の水道水を浄化!財布にも地球にもやさしい暮らしを届けます。

■何と言っても大きな特徴は圧倒的な浄水機能




米軍、ペルー軍で採用実績のある、汚れた水も綺麗にできる浄水フィルターなのに、
とってもリーズナブル。
高機能フィルターは交換用を買うと数万円もするのに、リプリのフィルターは微生物、ウイルスレベルまで除去できるフィルターが3000円以下で購入できます。

フィルターは場面に合わせてチョイスできるように、普段使い用とアウトドアや災害用とに分かれています。



クラシックフィルターは、1本で500mlペットボトル600本分も浄水できます。とても経済的です。


■次に、何と言ってもデザイン性。
浄水ボトルでこんなオシャレなデザイン見たことありますか?

二重ステンレスでブラックパウダーコーティングを施し、耐久性にも優れた仕様となっています。


■そして、3つ目の大きな特徴は、浄水ボトルとして使わない時は普段使いの水筒としても使えることです。
保冷は24時間、保温は12時間保ちます。


■それ以外にも、水漏れしない特許取得のノズルや、洗いやすい口径サイズ。
RIPURIは今まで浄水ボトルや水筒で困った顧客の声を全て解決した商品と言えます。

■Makuakeにて3月18日~4月29日まで販売。
販売終了後は、自社ネットショップにて一般価格で販売を行います。

災害にも使える浄水ボトル業界で、今後日本トップを走るブランドになること間違いなしです。





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)