美容・健康

【さっとひとくち】生活にメリハリを出せる「CBDオイル」をクラウドファンディングサイトで支援募集開始!

STOKE合同会社
生活にメリハリを出せるCBDオイル「STOKE」を2022年の3月22日(火)より、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にてプロジェクト支援募集を開始いたしました。




■クラウドファンディング概要
・URL:https://www.makuake.com/project/stoke/
・期 間:2022年4月29日まで
・運営者:STOKE合同会社

STOKE合同会社は、生活にメリハリを出せるCBDオイル「STOKE」を2022年の3月22日(火)より、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にてプロジェクト支援募集を開始いたしました。


【自宅で大活躍】リラックスタイムのお供に。仕事で一息つきたい時、眠る前などに使えるCBDオイル
【飲むだけ簡単】使う時はオイルを数滴口に垂らすだけ!初心者でもカンタン
【手軽で便利】軽量・小型なので、持ち運びにも最適


■CBDオイル「STOKE」とは



カンタン1分で口に数滴垂らすだけ!おうち時間でも生活にメリハリをつけることができる新感覚のMCTオイルです。

【こんなお悩みありませんか?】
・リモートワークをしているけど、集中するのが大変
・少し一息つけるアイテムが欲しい
・睡眠モードに切り替えたい
・仕事とプライベートの切り替えが難しい


おうち時間が増えている昨今、「仕事とプライベートの時間を切り替えたい」「ひと息つけるアイテムが欲しい」と感じている人は多いのではないでしょうか?

そんな方は、今話題の「CBDオイル」を使うことで、メリハリのついた活力的な日々を過ごすことができます。

CBDオイルはプライベートに切り替えたい時や仕事で一息つきたい時など、忙しい方のライフスタイルをサポートしてくれます。



朝:仕事が始まる前にCBDオイルを飲んで、集中時間への切り替えに
昼:仕事がひと段落ついた時の息抜きに
夜:明日の仕事に備えて、睡眠前に一息つきたい時に


使い方はCBDオイルを口に垂らして飲むだけ!商品も軽量で小型なので、家に置いておいても邪魔になりません。

おうち時間でも仕事にメリハリをつけることができたら、
毎日が充実して、とてもカッコいいですよね。

CBDオイルを日常的に使うことで、家にいながらも楽しく、生活がワンランク上になり、日々を快適に過ごせるようになりますよ。

■CBDとは

CBDとは、Cannabidiol(カンナビジオール)の略称で、麻から取れる100種類以上ある成分の中の1つです。

現在様々な分野で研究が進められており、日本ではCBDのグミ・CBDの電子タバコ・オイルなどが主流で、その他にもコーヒーやチョコレートなどの商品が人気です。

CBDの使用において法律的な制限はありませんが、本製品は各会社の規制に乗っ取り、20歳未満の方は利用を控えていただけるようお願いします。

■CBDオイル「STOKE」の製品概要



製品名:CBDオイル「STOKE」
原材料:MCTオイル, CBD(500mg), CBG(20mg)
生産国:スイス
内容量:10mg
賞味期限:容器ラベルに記載

■ご支援について

クラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)にて2022年3月22日から支援募集を開始致します。
URL:https://www.makuake.com/project/stoke/

実施期間:2022年4月29日まで

■会社概要

・会社名:STOKE合同会社( https://stoke-llc.co.jp )
・本 社:東京都中央区銀座1丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス 2階
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)