美容・健康 ビジネス・コンサルティング

CA社の藤田社長も継続中【ビジネスマンと最も相性の良いパーソナルジム】ReBoot月島店が4月1日にオープン】

株式会社PCP
継続率90%超え!「仕事のパフォーマンスが明らかに上がった」の声多数“トレーニングの人間ドック”で的確に改善点を診断、-20歳の身体を再起動

株式会社PCP(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO 吉田輝幸)は、2022年4月1日に都営有楽町線、大江戸線『月島駅』都営大江戸線『勝どき駅』徒歩4分、(住所:東京都中央区3-19-4岩崎ビル302)にグループ3店舗目となる『ReBoot月島店』をオープンいたします。 ReBoot:https://reboot-gym.com/


「ReBoot(リブート)」3つの特徴
CA社の藤田社長はじめ、多くの経営者、ビジネスマンが通い続けるパーソナルジムReBootには大きく分けて3つの特徴があります。

1.ビジネスマンのためのコーチ
アスリートがベストコンディションで練習や試合に取り組むためにコーチをつけているように、社会にインパクトを与えるビジネスマン、いわゆる「ビジネスアスリート」にも運動・栄養・休息、身体の全てを任せられる存在が必要不可欠。ReBootはそのためのパフォーマンスコーチ集団です。情報が溢れ、正解のない現代において、ビジネス第一線で活躍されるビジネスアスリートの心と身体への負荷はプロアスリートをも凌駕しています。「整える・鍛える・癒す」の流れに沿って行われるパーソナルトレーニングはもちろん、栄養や休息面でも身体に関することを何でも24時間相談できるコンシェルジュのようにサポートしています。

2.トレーニングの人間ドック
トレーニング中はもちろん、人は1日を通じて身体を動かし続け姿勢を保ち続けるわけですから、その動きの質はどうか?癖なく動けているか?が毎日のパフォーマンスに大きく影響します。通称「トレーニングの人間ドック」で動きのチェックを細かくします。ReBootでは最初に必ず、身体の改善点、つまり伸び代を徹底的に洗い出し、自分にとって理想のパフォーマンスのために何が足りないのかを的確に診断します。お医者様に診察してもらってから処方箋をもらうように、トレーニングも問題点を明確にしないと適切な処方はできません。

3.確かなサポート実績
実際にReBootに通われた方のお声をご覧ください。






ビジネス第一線で活躍されている方々をはじめ、多くのアスリート、アーティストも現在進行形で継続されています。

オープンキャンペーンも実施
まずは90分トライアル(体験トレーニング)を受けることができます。
いつまでも自分史上最高のパフォーマンスで仕事し続けたい方、仕事の生産性に課題を感じている方は、迷わずオープンキャンペーンで90分トライアルにお越しください。
申し込みはこちら
https://forms.gle/VPHN8NmsuedK4NPG8
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)