美容・健康

広瀬未花さんと高保湿インバス乳液「LUWIND (ルワインド)ミルク」オンライン体験会!

ハリウッド株式会社
お風呂で使えるオールインワン乳液とインバス美容の魅力




ありそうでなかったお風呂で使えるオールインワン乳液『LUWIND (ルワインド)ミルク』のオンライン体験会が、一般社団法人 日本化粧品検定協会で開催されました。LUWINDミルクのご愛用者でもあるモデルでタレントの広瀬未花さんが登場。美容に関する普段の心がけも教えてくれました。当日は限定公開イベントで、チャットの質問もできるオンラインイベントで盛り上がりました。MCはハリウッド化粧品プレスの尾崎ななみさんで、美容好きには嬉しい話題でいっぱいでした。




ロケで出張も多い広瀬さんの美容と健康の秘訣

広瀬未花さんによると「普段、湯船に浸かった状態で使用したり、シャワーだけの時ほど、浴びた直後に真っ先に使っています。お風呂はリラックスしたい場所なので、ナチュラルな香りにも癒されています。」とのこと。お風呂の中や、入浴直後に使用するのがもっとも効果的なことを実感されているそう。

番組ロケで長い海外出張に出かけることも多かった広瀬さん。「以前までよく出かけていた海外出張先には、たくさんスキンケアを持っていくのが大変で、今後は必需品になりそう。スパに行くのが好きなのですが、必ずルワインドミルクを持って行きます。保湿が長く続きますし、肌がモチモチします。」と、幅広く使える万能ミルクとして愛用中。

長い出張では食生活が乱れがちということで、「ハリウッドのグリーングリーンは昔から必ず持参しています。」と、健康食品で補うこともしているそう。健康にも気をつけていることが多く、リフレッシュのためにヨガなどを取り入れて体を動かすようにしているそうです。

広瀬未花さんインスタグラム @micahirose
https://www.instagram.com/micahirose/


開発者が語る、インバス乳液のポイント
ハリウッドの商品開発 廣澤卓によると「スキンケアの鍵として考えたのが、バスタイム後!」だったという。一番無防備な肌へ、いち早くケアしてあげる!というコンセプトを主軸に、これ1本でしっかり潤う高保湿ケア商品を開発した。


入浴後は肌も柔らかく、水分も含んでいるため、そのまま乳液でラッピングしてしまうというケアが大切。「実際に蒸しタオルで入浴後の肌を再現して実験したところ、肌水分量を高いままキープしていることがわかりました。」とラッピングモイスト*の重要性がわかる研究開発の裏話を聞かせてくれました。(*肌に皮膜を作り水分蒸発を防ぐこと)




LUWIND
ハリウッド ルワインド ミルク

商品購入はこちら
https://www.hollywood-jp-online.com/html/luwind.html

-----
一般社団法人 日本化粧品検定協会
https://cosme-ken.org/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)