美容・健康

継続できるフェムケア「Fem Dan(フェムダン)」の提供を開始

Glad株式会社
女性特有の悩みを予防改善する医師・理学療法士監修のダンスプログラム。20年以上フェムゾーンの悩み解消と相対してきた創業者

全ての女性が自分らしくいられる社会を手繰り寄せる一助となることを志向し、女性特有の悩み・不安を予防改善するサービスを提供するGlad株式会社(所在地:東京都世田谷区、代表取締役:高林裕果)は医師・理学療法士監修のダンスプログラム「Fem Dan(フェムダン)」を開発、サービス提供を開始いたしました。フェムダンはインナーユニットのひとつである骨盤底筋と腟にフォーカスし、楽しみながらフェムゾーンのお悩み解消効果を享受出来るダンストレーニングです。





「フェムダン」とは?


フェムダンは「尿もれ」「生理痛」「PMS」「GSM」「更年期」 など女性が抱える健康上のトラブルに着目し、その原因となりえる骨盤底筋の衰えを楽しく飽きずに改善できるダンスです。フェムダンは腟・ウエスト・ヒップの3点に特化した効果を享受でき、楽しみながら踊っていただくことで生理痛、産後の腟のゆるみ、加齢による尿もれ、性交疼痛、性生活の自信のなさなどフェムゾーンのトラブルを予防改善し、人に言えない悩みの解消に繋がります。



モニターの方々の声

・回数を重ねていくうちに、骨盤の動きを意識できるようになりました。日々の生活の中で膣を締めることを自然にできる時間が増えたように感じます。
・フェムダンに参加して骨盤底筋を普段から意識できるようになったことがとても大きいです。
ダンスが苦手でハードルが高いイメージでしたが先生が丁寧に指導してくださり、宿題を出していただくおかげで膣、ウエスト、ヒップをぞれぞれの生活の中で意識できるようになりました
※効果には個人差があります。その他の体験者の声はこちら http://www.glad.tech/femdan.html




レッスン日程



◼︎場所:自由が丘 スタジオ HEART ONE 東京都目黒区自由が丘2-17-6 THE FRONT B1
◼︎日程:全4回セット(腟圧測定付)
1.3/18,3/25,4/1,4/8(毎週金曜)13:30~(60分)
2.3/19,4/26,4/2,4/9(毎週土曜)11:45~(60分)
※今後も随時同スタジオにて実施予定
◼︎参加費:20,000円(4回合計)



Gladについて


20年以上、フェムゾーンの悩み解消と向き合っていた創業者2名が、2021年に創立したGlad株式会社は、フェムケアセミナーや夫婦仲良好セミナー法人様等の依頼にて開催し、フェムケアの重要性、基本の手入れ法をアドバイスしております。
楽しみながらフェムゾーンのお悩み解消効果を享受出来るダンストレーニング「Fem Dan」(商標登録申請中)や南青山サロンにてフェムゾーン特化エステ『Fem Esthetic』(2022年4月オープン予定)を提供することにより、全ての女性が自分らしくいられる社会を手繰り寄せる一助となることを目指しております。
ホームページ:https://www.glad.tech/
Instagram:https://www.instagram.com/glad.official2021/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)