美容・健康

のんさんを起用したフィネスのCM「のんとサジーベリー 甘くないぜ!人生は。」篇、 11月16日(土)より放送開始!

株式会社フィネス



株式会社フィネスは、俳優・アーティストの「のん」さんを起用したCM「のんとサジーベリー 甘くないぜ!人生は。」篇を11月16日より一部地域で放送開始しました。

フィネスは「サジーベリー」を通じて人々の美と健康に寄与し、幸せな暮らしに貢献することを目指しており、元気で前向きなライフスタイルをサポートするために活動しています。

「甘くないぜ!人生は」というメッセージには、人生にはいろいろあるけれど、前向きに元気に生きていく強さを持ってほしい、という思いが込められています。
のんさんの表現を通して、サジーベリーの魅力を感じていただけるCMです。ぜひご覧ください。
【CMはこちら】


このCMでは、のんさんが「サジーベリー」の豊富な栄養素と独特の風味を体験し、驚きや喜びを表情豊かに表現しています。

フレッシュで酸味のある味わいに思わず「ベリーすっぱー!」と声をあげながらも、日常に取り入れたい魅力的な飲み物であることを伝えます。

また「元気って美しい」というのんさんのメッセージが、サジーベリーが毎日の生活に活力と美しさをもたらす存在であることを象徴しています。



【CMの見どころ】
最後に響く「甘くないぜ!人生は」というメッセージには、人生のさまざまな出来事に負けず、前向きに生きる力を持ってほしいという思いが込められています。

のんさんのリアクションや明るい表情を通じて、サジーベリーが元気と美しさを応援する存在として輝き、現代の生活に活力をもたらす健康飲料であることを伝えるCMに仕上がりました。
【のんさんとフィネス】



株式会社フィネスは、CM放送と同時に2024年11月から企業広告にのんさんを起用し、グループ会社である「サジーワン」と連携してプロモーションを展開しています。

CMのほか、企業サイトでの起用やスペシャルコンテンツの発信を通じて、これからも、のんさんとともに美と健康を追求し、メッセージを広くお届けしていきます。
■公式サイトはこちら
フィネス:https://a.finess.jp/?ai=qaou0ngm
サジーワン:https://a.finess.jp/?ai=recp4blu
■スペシャルコンテンツはこちら
豊潤サジー:https://a.finess.jp/?ai=bxvfs23w
サジーワン:https://a.finess.jp/?ai=yj4grvtx
【のんさんについて】



俳優・アーティスト。音楽、映画製作、アートなど幅広いジャンルで活動する「のん」さん。
●2016年に公開されたアニメ映画『この世界の片隅に』で主人公・すずの声を担当し、その演技が高く評価されました。
●さらに、2022年の主演映画『さかなのこ』では第46回日本アカデミー賞「優秀主演女優賞」を受賞されています。
●また、音楽やアート活動において、自由な表現と前向きな姿勢で多くのファンを魅了してきました。
●2024年には、幅広い分野での活動が評価され、第16回伊丹十三賞を受賞。

「のん」さんの飾らない自然体で明るいキャラクターは、サジーベリーの「甘くないぜ!人生は」というメッセージと共鳴し、どんな時も前向きに生きる力強さを感じさせます。
彼女の持つエネルギーと多才さが、サジーベリーの持つ「元気で美しい」生き方を体現しており、視聴者にとっての憧れや希望を象徴する存在です。
【サジーベリーについて】



サジーベリーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物。小豆ほどの小さな果実に、200種類以上※の栄養素を備えています。※サジー原料に関する論文調査より
ユーラシア大陸に広く分布し、サジーベリー(Sajiberry)、サジー(沙棘)、シーバックソーン(Sea buckthorn)などさまざまな名前がありますが、その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれています。

そんな「サジーベリー」のドリンクが「豊潤サジー」「サジーワン」。
のんさんが語ったサジーベリーの印象は「飲んだ瞬間にすっぱさでシャキッとして、サジーベリーの中の200種類以上の栄養が流れ込んできた~って感じがします」。

心とからだが元気な日は、自然と気持ちまで明るくなるもの。
忙しい日々を送る方へ、サジーベリーがくれるのは、もっと輝く毎日です。



■「豊潤サジー」のお申し込み・お試しはこちら
https://a.finess.jp/?ai=klzi5x4e&argument=NKCRsmEh&dmai=a6735c26799262
■「サジーワン」のお申し込み・お試しはこちら
https://a.finess.jp/?ai=secnqk9t
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMESまでご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)