アパレル・ファッション 美容・健康

「まるでデニム。なのに、強着圧」これ1枚で、デニムスタイルと着圧ケアが完結。伸縮性のあるストレッチ素材で脱着も快適な「着圧デニム」を新発売。

2FLAG株式会社
デニムで叶える、“バレない着圧“ で瞬間細見せしながら下半身ケアしませんか?

シリーズ累計150万枚を突破した着圧ケアを中心としたブランド 『BELLE SERIES / ベルシリーズ』 を展開する2FLAG株式会社(本社所在地:東京都青葉区)は、デニムルックの着圧アイテム「着圧デニムパンツ」を、2024年10月4日(金)より公式WEBストアにて販売を開始いたしました。

公式サイト:https://belle-series.com/fs/denimpants



ベルシリーズは『着圧デニムパンツ』でこんな悩みを解決したい。

- パツパツの太もも、ポッコリお腹、垂れ尻が気になってデニムスタイルがスッキリ決まらない、、。
- 普段は着圧レギンスを仕込んでデニムを履いていたけど、2枚履きは着脱が大変、、。
年齢と共に夕方の足の疲れを感じやすくなりむくみも気になる、、。

『着圧デニムパンツ』は、ファッションを楽しみながら「細見え」と「下半身ケア」を、これ1枚で完結させます。

普段のデニムスタイルに着圧をプラス。下半身ケアがデニム1枚で叶う。

■Point1
最大26hPa 引き締めに効果的な着圧

着圧デニムパンツは足首からウエストまで最適な着圧を施しているため、
見た目はデニムなのに着圧効果によって気になる部位をぎゅぎゅっと引き締め、
デニムスタイルの細見えをこれ一枚で完結させます。









■Point2
”機能性”着圧デニムパンツ

履くだけで筋肉活動量、消費カロリーがUP。
日中の下半身疲れを軽減し、夕方のパンパン脚を
スッキリケアします。

※筋肉活動量...ユニチカガーメンテック(株)調べ。試験方法:未着用時と着用時で踏み台にて昇降運動を1分間行った結果。試験結果であり効果効能を保証するものではありません。
※消費カロリー...2024年8月、対象者:健康的な成人女性31歳 座位安静後、踏み台(高さ30cm)にて昇降運動(リズム60bpm※1)に合わせて繰り返し5分間分行った。







■Point3
肌ざわりと伸縮性

更に肌触りの良いコットンを配合した生地によりデニムの見た目でありながら、
伸縮性もあり柔らかく、1日中着用してもストレスフリーな履き心地を実現しました。





『デニム見せ』 こだわりディテール



■デニム風生地
・Sulfur dyes(サルファーダイ)

通常の生地染色では生地を編み立てた後に染色しますが、このサルファー染色は糸を染色した後に生地の編み立て工程に入ります。
糸の一本一本にしっかり染色することで、パキッとデニムの風合いが出ます。





■リアルポケット

リアルポケットで見た目は完全にデニムパンツ。
後ろからのシルエットにもこだわり、ポケットを小さめに、やや高めの位置に設定しすることにより脚長・小尻に見せてくれます。





■上質な厚手生地
・コットンを高配合

コットン繊維は、繊維端が尖っていないためチクチクしにくいのが特徴です。
肌に直接触れる下着にもぴったりの素材で、肌触りが柔らかく長時間の着用でも快適に着用いただけます。
厚手生地なので下着の透けやラインが浮きづらく、丈夫で破れにくい。





■ウエストゴム設計

幅広で適度な着圧のゴムをウエストに仕込んでいるため、ぽっこりお腹もスッキリ引き締め。
まるで補正下着を着用したような美シルエットを演出します。伸縮性もあるので、煩わしい着脱もラクラク行えます。



「着圧デニムパンツ」概要






発売日:2024年10月4日 (金)
単品販売価格:オープン価格
▼サイズ展開
S / M / L / XL / XXL
▼カラー展開
インディゴブルー / ブラック / ウォッシュブラック



BELLE SERIES / ベルシリーズ
もっとキレイになりたいのに思うようにならない。身体と向き合って、ダイエットをがんばりすぎてしまう。いつしかコンプレックスが強くなり、自分に自信が持てなくなる。そんな悪循環の中で苦しむ女性を多く見てきた私たちは「今すぐ着圧で引き締め、見た目体重をオフできるアイテム」を作ることにしました。
そして誕生したのが『BELLE SERIES /ベルシリーズ』です。

公式サイト:https://belle-series.com/

SNS
Instagram:https://www.instagram.com/belle_series/
X(旧Twitter):https://twitter.com/BelleSeries_
公式LINE:https://bit.ly/3SyA8dN
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMESまでご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)