美容・健康 インテリア・雑貨

【マクアケ新プロジェクト】188本の突起で頭皮と髪をケア!頭皮洗浄&もみほぐしが癖になるスカルプブラシ!

株式会社ニーズ
頭皮の汚れを掻き出す「頭皮洗浄」と頭皮のコリをほぐす「もみほぐし」のリバーシブル仕様!片面94個の突起が、頭皮を刺激し血行促進!頭皮環境を整えて、あなたの髪に自信と爽快感を提供します!

株式会社ニーズ/株式会社サンファミリー(本社:兵庫県加古川市、代表取締役:本岡勝則)は、応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて、2023年9月1日(金)~10月2日(月)の期間限定で「リバーシブルスカルプケアブラシ」を先行予約販売を開始します。



極上の頭皮ケアを体感してほしい。そんな思いから「リバーシブルスカルプケアブラシ」は誕生しました!



「リバーシブルスカルプケアブラシ」シャンプーや、もみほぐしが出来る頭皮ケア商品です。お風呂やリラックスタイムで気持ち良く楽しめる一品です。
頭皮をもみほぐすと、コリがほぐれ血流がよくなり頭皮のケア効果が期待できます。
また、皮脂やフケなどの頭皮の汚れを絡め取る構造になっており、シャンプーで使用すれば、頭皮を清潔な環境に保つことが出来ます。

スカルプケアが大切な理由


日常的に気になる肩や腰などのケアに対して、頭皮のケアについては意外と軽視されがちですが実は色々な不調の原因になっている可能性も低くありません。


だからこそ、日頃のシャンプーやもみほぐしなどのスカルプケアは非常に重要です!

その両方を兼ね備えた「リバーシブルスカルプケアブラシ」のたくさんの魅力について、ご紹介させて頂きます♪
形の違う突起で、頭皮を二刀流ケア!



【シリコン素材の突起が程よい硬さで頭皮を刺激♪】
「リバーシブルスカルプケアブラシ」は、シリコン素材で作られており、程よい硬さで刺激を与えながらも、頭皮を傷つけないやわらかさを兼ね備えています!
【1.頭皮洗浄】

頭皮洗浄面を頭に当てて動かす事で、約2mmの極細先端部が頭皮の汚れを絡め取ります。泡立ちも良く隅々までキレイに洗浄することが出来ます♪

使いやすい便利な持ち手!


「リバーシブルスカルプケアブラシ」は、ベルト状で両サイドに持ち手があるので、とっても使いやすい頭皮ケア商品です。
例えば・・・こんなことって経験ありませんか?

爪が伸びていたり、ネイルをしているとシャンプー時に頭皮を傷つけてしまったり、爪に髪の毛が絡まったりすることがあります。「リバーシブルスカルプケアブラシ」は両サイドに持ち手があるので、頭皮を傷つけることなくゴシゴシ洗うことができます♪
【2.もみほぐし】

ピンポイント突起とマイルドな突起の2種類の刺激が、頭皮を交互に刺激することで、頭皮の筋肉のこりをほぐし、血行をよくします。


突起の数は、なんと両面合わせて188本!一度に広範囲の頭皮ケアが出来る!


片面94個の突起が、頭皮全体を一度に刺激することができます。力加減によって刺激の感じ方も調節できるので、その日の気分に合わせたケアが出来ます♪

また、頭全体を包み込むように使用することで、手で届きにくい部分までしっかりと洗うことができます。これにより、清潔で気持ちの良い頭皮環境を保つことができます!

ソフトタイプとハードタイプの2種類の硬さをご用意♪


「リバーシブルスカルプケアブラシ」は、ソフトタイプのピンクカラーとハードタイプのグレーカラーの2種類ご用意しております!

【ソフトタイプ(ピンク)はこんな方にオススメ!】
・これからスカルプケアを始めようという方
・マイルドな使い心地をお求めの方
【ハードタイプ(グレー)はこんな方にオススメ!】
・日頃のスカルプケアでは物足りないという方
・もっと強い刺激が欲しいという方
おススメの使い方♪



頭のコリをほぐして、頭皮を洗浄!頭爽快リフレッシュ♪


「リバーシブルスカルプケアブラシ」は、お風呂やリビングだけでなく、仕事の合間のリフレッシュタイムや長時間運転の休憩時間など、様々なシーンで活躍します!この機会に是非お試しください!

【商品仕様】

●硬さ:ソフト(ピンク)/ハード(グレー)
●商品サイズ:約D45.0×W9.0×H3.0(cm)※両色とも
●重量:ソフト(ピンク)約168g/ハード(グレー)約178g

【スケジュール】
●プロジェクト開始:2023年9月1日(金)
●プロジェクト終了:2023年10月2日(月)
●リターン発送:11月中旬より発送開始
●目標金額:100,000円
●詳細URL:https://www.makuake.com/project/sokai_headspa/
※詳しい発送時期はに関しては活動レポートかメールにて適時ご連絡させて頂きます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)