広告・マーケティング 医療・医薬・福祉

【学生がつくる採用動画】社会医療法人信愛会様のPR動画を制作しました。

合同会社Luma
社会医療法人信愛会グループ、畷生会脳神経外科病院のPR動画を制作させていただきました!


PR動画の一部抜粋
信愛会様は「誠実と信頼の医療」を掲げている医療法人です。医療だけでなく社会貢献を軸に据えて提供しており、日々時代に応じて進化していらっしゃいます。
今回は会社全体のPR動画を、「ストーリー」「利用者様の声」を中心に企画し制作まで一貫して担当させていただきました。

本記事では、事務長の篠塚貴輝様へのインタビュー内容を記載させていただきました。
■動画を活用しようと思ったきっかけ

動画を使用しようと思ったのは、生の映像で私どもおよび患者様の声を多くの方にお届けしたいという私の強い意向からです。静止画では画像をきれいに見せるこ
とは出来てもその想いまでは伝わらないからです。想いを伝えるのは生の言葉を映像に乗せるのが最も私どもの想いが伝わると感じています。

■パートナーとしてLumaを選んでもらった理由

最初は、三宅(弊社代表)さんからお電話を頂いたと思います。当初は、学生を応援したいと考えていただけでしたがお二人の熱い想いに心を動かされLumaさんなら必ず期待に応えてくれると信じる事が出来たからです。

■動画の制作過程で印象に残ったこと

各カットを繋いでいる間は期待と不安でしかありませんでした。しかし井上さんからこのようなコンセプトで自由に話させて頂きました。
しかし前述の通りコンセプトはしっかりとしていたことは印象に残っています。

■今後について

今回最高の動画を作って頂いたので定期的にお願いしたいと思っております。その節は宜しくお願いしますね。


【会社概要】
社名:合同会社Luma
本社所在地:〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町2丁目16-33 ハウスバーンフリート401
代表取締役:三宅哲平
事業内容:クリエイティブ制作事業、広告運用事業、コンサルティング事業、広告代理事業
設立:2023年
HP:https://luma-group.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)