美容・健康 暮らし

海由来の成分を贅沢に10種類配合!毎日使うものだからこそ、素材にこだわったハンドクリームが新登場 『AMAMI ミネラルハンドクリーム』 3月5日(火)より新発売

株式会社アコール
https://item.rakuten.co.jp/akol/11350/

 株式会社アコール(本社:兵庫県赤穂市、代表取締役社長:池上幸志、以下「アコール」)は、2024年3月5日(火)より、10種類の海由来成分を贅沢に配合した新商品『AMAMI ミネラルハンドクリーム』を通販サイトにて販売開始いたします。弊社人気の入浴剤エプソムソルト(硫酸マグネシウム)をはじめ、海由来成分を10種類以上配合することにより、滑らかでサラッとしたテクスチャーが肌になじみ、さっぱりとした仕上りの中に潤いを与える新感覚のハンドクリームに仕上がりました。また、天然精油のシトラスの爽やかな香りとシンプルなパッケージは、老若男女問わずお役立ていただけます。


若々しい手元の秘訣!海由来成分のミネラル×ハンドケアの魅力
 手は、身体の部分の中でも老化を感じやすい部分として知られており、若々しいイメージを保つためにも毎日のケアは欠かせません。今では多くの種類のハンドクリームが販売されていますが、その中でも特にミネラルを豊富に含んだハンドクリームには、毎日使うからこそ嬉しい特徴が多く含まれています。
 ミネラルには、乾燥による小じわを目立たなくするだけではなく、肌荒れを防ぐ役割があります。また、キメを整え、なめらかな肌質を保ちながら、ハリやツヤ、うるおいを与えることが出来ます。健やかでふっくらとした肌に導くミネラルは、美肌にとって欠かすことの出来ない重要な成分です。
 これらの海由来の優しい成分を含んだ「AMAMI ミネラルハンドクリーム」が手元を優しく包み込み、健やかで若々しい手の印象を保ちます。




商品特長

 主な商品特徴は以下の通りです。

■ストレスのない使用感
海由来成分を配合することで、べたつきが少ないのに高保湿を実現。
滑らかでサラッとしたクリーム状で、お肌になじむストレスフリーなテクスチャーです。
■海由来成分10種類以上配合
海のミネラルを長年研究してきた赤穂化成株式会社の監修の下、肌に与える嬉しい影響を
とことん考え抜きました。エプソムソルトの配合がより使用感を高めています。
■シトラスの爽やかな香り
天然精油にこだわり、爽やかな柑橘系の香りをセレクト。
年齢や性別を問わず、ギフトアイテムとしてもオススメです。
■「6つのフリー」で毎日安心して使える
パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、着色料、界面活性剤、アルコール不使用。
毎日使うものだからこそ、天然の成分にこだわりました。



商品概要
 商品概要は以下の通りです。

関連商品のご紹介
■AMAMIミネラルソープ

本品は海洋深層水由来の水、海塩、にがりに加え、エプソムソルト、スクワラン、海藻エキス、マリンプラセンタ、マリンコラーゲンなどの海をテーマとした成分を配合しており、肌にやさしい使い心地となっております。
【ミネラルソープの使い方】
1.水またはぬるま湯で軽く体や顔を濡らします、
2.ミネラルソープをよく泡立てる。しっかりと泡立てることでもっちり濃密泡が出来上がります。
3.泡で優しく包み込むように洗います、その後しっかりと洗い流します。



1,480円(税込)115g
https://item.rakuten.co.jp/akol/11320/
株式会社アコールについて
社名        :株式会社アコール             
ホームページ    :https://akol.jp
本社所在地     :兵庫県赤穂市坂越333番地      
お問い合わせ    :0120-32-6032(フリーダイヤル)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)