美容・健康 医療・医薬・福祉

「関西初!鍼灸とドライヘッドスパの専門店」

ネンリング
大阪肥後橋にてjeebu鍼灸ドライヘッドスパ専門店がオープンしました!

株式会社NenRinG(ネンリング)代表:阿部峰歩が監修する鍼灸とドライヘッドスパが同時に受けられる専門店




「関西初!鍼灸とドライヘッドスパの専門店、jeebu鍼灸ドライヘッドスパ専門店が2022年7月にオープンしました!」
*2022年6月調査にて、法人運営にて鍼灸ドライヘッドスパ専門店として調査した結果関西初であることが分かった。


大阪肥後橋にあるjeebu鍼灸ドライヘッドスパ専門店は、国家資格保持者が監修したjeebuオリジナルメソッドの鍼灸治療とドライヘッドスパを同時に施術できる他にはない専門店です。

お客様の症状に合わせ最適なアドバイスや施術を提供します。
また、CBDオイルを使用した施術を導入し、疲れやストレス、不眠による症状に対して、より一層効果的にアプローチできるようになりました。

現代社会において、ストレスや疲れによる不調を抱える方が増えています。私たちは、お客様の症状に合わせた施術を提供することで、より快適な生活をサポートしていきたいと考えています。

そして、当店は常にお客様のお悩みやご要望に真摯に向き合い、最適な施術プランを提供しています。
例えば、眼精疲労や偏頭痛、肩こり、不眠症などでお悩みの方は「鍼灸ドライヘッドスパ」をおすすめしています。
当店の施術は、鍼灸師やヘッドスパスペシャリストが丁寧に行います。
会員制度もあり会員になるとお得に健康を手に入れることができるでしょう。

また、院内は清潔感のある落ち着いた雰囲気であり、リラックスできる空間をご提供しています。
さらに、当店は大阪肥後橋駅から徒歩3分とアクセスも良好です。
仕事帰りやお買い物帰りに、気軽にご利用いただけます。

当店の施術にご興味をお持ちいただいた方は、お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


【jeebuオリジナルメソッドとは】
代表の阿部峰歩、関西医療大学教授王財源先生監修のもと中医学の八卦を利用し、東洋医学、西洋医学の知識を活用し頭から身体全体の不調にアプローチしていきます。

【jeebu認定資格発行】
現在のドライヘッドスパニストの多くは解剖学や生理学、東洋医学の知識がほとんどなく、ただ気持ちよくしようと努力している人が大多数です。
そこでただリラクゼーションの施術を卒業したい方向けに、鍼灸師監修のjeebu認定資格を発行します。
15コマ90分でオンラインにて基礎知識(解剖、生理、東洋医学、経穴)実技練習を受講していただきテストに合格すると発行されます。
お客様の声として、一度の実技練習で自店にて三か月連続お客様のリピート率が100%になったと大喜びいただきました。
お店の満足度を上げるため、スタッフの技術向上に困っている方などいましたご連絡ください。

jeebu.info@gmail.com

【店舗情報】
jeebu 鍼灸ドライヘッドスパ専門店
https://jeebu.saloon.jp/
月曜~金曜 11:00~21:00(最終受付20:00)
土曜.日曜 10:00~19:00(最終受付18:00)
https://lin.ee/sHRLDey
大阪市西区京町堀1-10-18大榮ビル東館3B

【運営会社】
株式会社NenRinG
https://nenring-kk.com/wp/
代表取締役 阿部峰歩
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)