外食・中食 美容・健康

話題のダイエットフード「こんにゃく麺」を使用したオリジナルメニューが神戸のスポーツバーに登場!

株式会社アクレット
食物繊維が豊富で、血中コレステロール排出効果があり、加えて低糖質、低カロリー!

「ダイエット」「美容」「健康」この3つのワードに興味を示さない女性はいないでしょう。 美味しくて、満腹感がありながら低カロリー、低糖質なメニューを開発いたしました。 食事制限や炭水化物を抜くといった苦しい日々から脱却できます


この度、株式会社アクレット(兵庫県神戸市中央区江戸町104江戸町ビル306、代表取締役:坪田寛志)が運営いする店舗、sports cafe&bar STADIUM(スタジアム)において
「豆乳入りこんにゃく麺」を使用したダイエットメニューの提供を開始することとなりました。


多くの女性が日々の生活で意識している
「ダイエット」「美容」「健康」
の3大悩みを1度に解決すべく、話題のダイエットフード「豆乳入りこんにゃく麺」を使用した新メニューを
考案いたしました。

豆乳入りこんにゃく麺とは、こんにゃくと豆乳を主原料としており
寿マナック株式会社(広島県広島市佐伯区湯来町白砂向山20-20 代表取締役:原田雅司)が自社にて開発した商品です。
こんにゃくと豆乳を主原料としているので、低カロリー、低糖質に加え、食物繊維が豊富で、血中コレステロールの排出にも効果的なダイエット、美容、健康の3つに効果的な食品となっております。

こんにゃくが原料となっているので、独特な匂いを打ち消し、尚且つ満腹感を提供したいと考え
商品開発しましたのが

「ごま豆乳坦々つけ麺」

ごまと豆乳という健康食品の代表を使い、ほどよい辛さがクセになる
担々麺風に仕上げました。
しっかり味付けしたミンチと、舞茸のフライを添えて食べ応え十分な一品となりました。

「豚冷しゃぶおろしポン酢つけ麺」

気温があがり、食欲が低下するこれからの季節にピッタリな一皿をご用意いたしました。
ダイエット中でも食べたのが「お肉」ですよね。
たっぷりお野菜といっしょに召し上がることで、おなか一杯になってもカロリーは
おにぎり1個分以下。罪悪感を感じないで召し上がれます。

当店では、通常のパスタメニューをこんにゃく麺に変更することが可能となっており
ダイエット中でもカルボナーラや、明太クリームパスタを低カロリーで食べることができます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)