外食・中食

【2023年9月30日まで】カメイドクロックで開催中のヨーグルト料理「エッグル」POP UPが 好評につき期間延長します!

株式会社 オペレーションファクトリー
【展開期間延長】2023年6月1日(木)~2023年9月30日(土)

株式会社オペレーションファクトリ ー(本社:大阪府大阪市)は、2023年3月1日からカメイドクロックB1F 発酵バター専門店ハネル POPUPで開催中のヨーグルト料理「エッグル」をお客様のご要望にお応えして2023年9月30日 (土)までの開催期間延長を決定いたしました。「エッグル」はいつでも美味しく、健康的に。ヨーグルトの新たな魅力を体感できる。ヨーグルト料理専門店です。



ヨーグルト料理「エッグル」とは、健康的な効果があると言われている「発酵食品」の代表である
ヨーグルトに着目し、より健康でいるために、体が喜び美味しくて何度も食べたくなるヨーグルト料理を研究し
開発いたしました。朝食はもちろん、ヘルシーなランチやディナーの一品、おやつなど「いつでも」満足できる、ヨーグルトと卵の新感覚の食卓Food「エッグル」をお楽しみ下さい。

エッグル 東京ソラマチPOPUPショップ



2022年12月に東京ソラマチ2階にある発酵バター専門店ハネルPOP UPでOPENして以来
多くのお客様に楽しんで頂き、テレビやラジオ、雑誌等の多数のメディアに取り上げられて話題となりました。
※現在はソラマチ店からカメイドクロック店に移転

看板商品「エッグル」とは



店名にもなっている「エッグル」とは、ヨーグルトとエッグ(卵) を合わせた新メニューの造語。
ヨーグルトの新しい食べ方を研究する中で、世界のヨーグルト料理で、ブルガリアやトルコの料理にあったメニューからヒントを得て、ヨーグルトにポーチドエッグを入れて食べる
“新感覚の食卓Food「エッグル」”が誕生しました。
見た目はヨーグルトのように真っ白で、ポーチドエッグに切れ目を入れると中から鮮やかな半熟卵が!
混ぜずにそのままひと口、卵と混ぜてひと口…と楽しみ方は自由。最後は、とろりとした黄身とミックスして、
ねっとり濃厚な味わいとヨーグルトの爽やかな酸味とアンチョビの塩味がクセになる逸品です。

エッグルの美味しさの秘密は3層仕立て!!



海外にはヨーグルトを使った料理がたくさんあり、中でも卵との相性は抜群。
ヨーグルトの酸味とツナとアンチョビの塩味が調味料となり、とろりとした黄身で濃厚だけどさっぱりした味わいを楽しんでいただけます。

エッグルの美味しい食べ方



お好みでバジルやベーコンチップ、フライドオニオンなどをトッピングするとさらに美味しくなります。
是非とも、あなただけの食べ方をお楽しみください。

メニュー



新感覚の食卓Food「エッグル」400円(税込み)


ヨーグルト料理「エッグル」概要



販売期間:2023年9月30日(土)まで
所在地 :〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目31−6 B1階 [発酵バター専門店ハネル] 内
電話番号: 03-5875-0403
URL  :https://eggle.jp
営業時間:10時~21時(施設に準ずる)

*発酵バター専門店ハネル 亀戸店

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)