エンタテイメント 医療・医薬・福祉

「水よるは地元が最高!」第3弾はニューヨークが、みんなと写真を撮りまくる超ハッピーお散歩バラエティ!

株式会社CBCテレビ



<番組紹介>
CBCテレビでは、水曜の夜に新しいタイプの地元密着ロケバラエティをお届けする「水よるは地元が最高!」を放送中です。第3弾は、5月31日(水)午後8時より、「東海地方の皆さんとお写真を!パシャパシャニューヨーク」を放送します。
「一緒にお写真良いですか?」普段は言われる側のタレントが、街の皆さんに自らお願い!
一緒に写真を撮ると、不思議と距離が縮まり会話が弾む!
皆さんとふれあいながら、街のとっておきの情報をゲットします!
行き先も決めず、街での「生の声」をたよりに、偶然の出会いを大満喫!
ロケの様子は、誰でも自由に撮影OK!みんなで写真を撮りまくってロケを楽しむ、自由気ままな、おさんぽ番組です!

■「八事」の交差点付近には、なぜか国民的スターからの開店祝いが飾られた美容院…
 実はここ、有名アーティストが経営するお店だった!
■中京大学では学生たちが大集合!
 ニューヨークも学生たちも写真を撮りまくりで、大盛り上がり!!
 誰でも利用できる学食で、コスパ抜群ランチをギャル曽根が爆食!!
■「本山」では名大生(名古屋大学生)からおすすめカフェの情報ゲット!
 早速、取材のお願いへ…ここでDJ KOOが大暴走!?
■「今池」では、サラリーマンがオススメのバーからスタートし、4人で仲良くはしご酒!

<プロデューサー・柴田知宏(CBCテレビ)コメント>
「一緒に写真を撮りましょうって魔法のコトバだね」
ロケを終え、屋敷さんは言いました。それだけで、場の空気が一気にハッピーになっちゃうんです。総勢100名以上!皆さんと撮った素敵な写真はすべて放送で紹介させていただきます。一枚もカットしません。街の皆さんが気軽に出演できる!出会った方の思い出に残る!そんな番組を目指します。

番組概要 
■番組タイトル : 『東海地方の皆さんとお写真を!パシャパシャニューヨーク』
■放送日時 : 2023年5月31日(水) 午後8時~午後9時
         (CBCテレビローカルエリア放送)
■出演 :
ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)
DJ KOO
ギャル曽根
■配信 : 6月1日(木)正午よりLocipo・TVerで配信予定。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)