美容・健康 広告・マーケティング

【ディオクリニック】CCO に高山氏が就任

医療法人社団正恵会
医療美容の良さを社会に発信。医療美容を身近なものとして多くの人に知ってもらうためにブランディングをしていく。

ディオクリニック(医療法人社団正恵会 本社:東京都豊島区)は、CCO として新たに高山氏が就任したことをお知らせいたします。 ※CCO:最高広報責任者


CCO 氏名および略歴



高山 裕司
・【経歴】
これまでに3つのCxOを経験。
大学卒業後、大手アパレル企業に入社しリアル店舗、WEBストアの責任者を務める。
その後2回転職し、CMO、COO、CBOを歴任。この度4つ目のCxOとなるCCOに就任する。
専門領域は、マーケティング戦略、ブランディング戦略、コミュニケーション戦略。
特にアパレル時代ではWEBストアの立ち上げ、オムニチャネル、他社会員連携など幅広く経験してきた。企業ロゴのリブランディング、地域密着の企画、スポーツ協賛、サスティナブル商品の開発などSDGSも積極的に取り組み、社会貢献活動にも従事してきた。

2023年6月からディオクリニックCCOに就任し、広報総責任者として医療美容の良さをさらにブランディングし、医療美容が社会に対してもっと身近になるようなコミュニケーション活動をしていきます。


※CMO:最高マーケティング責任者
※COO:最高執行責任者
※CBO:最高ブランディング責任者
※CCO:最高広報責任者



・【コメント】

この度ディオクリニックCCOとして就任することになり、大変光栄に思っています。
これまでに様々な分野において最高責任者を務めて参りました。
医療美容の業界では『誰もが医療美容を身近に感じてもらえる』活動をしてまいります。


世の中には、体型や美容に関してのお悩みがある方がたくさんいらっしゃいます。
誰もが『健康と美を追求でき、自信をもって生きていける社会』を目指して取り組んでまいります。


医療美容業界の発展に少しでも貢献できるように邁進・努力させて頂きます。


【医療法人社団 正恵会 ディオクリニック】


2020年の11月に池袋に1号店の開院を⽪切りに、関東には新宿、渋谷、上野、銀座に開院。 また全国各エリアに店舗を開院しております。
店舗詳細につきましては公式サイトをご覧ください。


医療機関だけが扱うことを許された次世代の痩身技術を用いて、大幅な減量や部分痩せを短期間で叶えることができる手術を必要としない医療ダイエットの専門クリニックです。
最新医療機器による施術、注射、薬、食事指導を各クリニック所属の専門スタッフの指導の下で行い、ダイエット効果が医学的に認められた世界水準のサービスを提供します。

元来、太る原因は脂肪細胞の肥大化によるものです。従来のダイエット方法である運動や食事制限では、脂肪細胞を小さくするに留まるため、ダイエットをやめるとリバウンドする可能性が大いにあります。その点、ディオクリニックの医療ダイエットは「脂肪細胞自体をなくす」ことで太る原因の根本にアプローチが可能。
リバウンドしにくい身体をつくることができます。
お客様1人1人の体型のお悩み解消に特化し、常に顧客満足度を高める医療サービスを提供しています。


ディオクリニックは医療痩身業界の先駆者として、更なる事業成長に注力して参ります。







※採血後にお薬の処方を行っております。
※薬に関して、個人差がありますが一部副作用が出る場合がございます。副作用の例としては、吐き気、下痢等。症状に併せて医師へご相談くださいませ。
※既往歴、BMI18.5以下の方に関しては適用できない場合もございます。
1回辺り9,800円(税込)~
※保険適用外の自由診療です。
※表示金額は標準的なものです。プランによって金額が異なります。
※当院指定の信販会社を利用した分割の料金となります。
※効果を保証するものではありません。
※効果には個人差があります。
※未成年のお客様が治療する場合には必ず法定代理人(親権者)の同意が必要な為、カウンセリング当日の法定代理人(親近者)の同伴が必要となります。
(18歳以上でご希望の施術により異なる場合かございますので、事前にお問い合わせください。
 未成年者の方が施術を受ける際、法定代理人(親権者)に電話確認を行う場合があります。



【ディオクリニックへの無料カウンセリングはこちら】
https://x.gd/DVooY

▼公式サイト
https://dioclinic.jp/
▼公式Instagram【ダイエット豆知識投稿中】
https://www.instagram.com/dio_clinic_diet/
▼公式YouTube【当院ご通院の密着動画公開中】
https://www.youtube.com/@dioclinic
▼公式Twitter【スタッフによる毎日投稿中】
https://twitter.com/dioclinic
▼公式TikTok【スタッフアカウント】
https://www.tiktok.com/@dioclinic_official


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)