美容・健康

気になる身体の部分痩せに、理想のフェイスライン&ボディラインに導くの虎の巻--【ANLANキャビテーション】2023年5月下旬より新登場!

ANLAN Japan株式会社
プロによる創意工夫が積み重ね、美と健康への想いがあったからANLANは生まれた。創業以来、世界中の顧客「安全・有効」の美と健康に着目することは、前に進む原動力です。 ANLANは日々、美しさを追求します。今回は引き締まったフフェイスラインやボディラインを目指した『ANLAN キャビテーション』をANLAN公式通販サイト (https://www.anlan.co.jp/ )にて2023年5月下旬より発売いたします。またEC モール(Qoo10、楽天市場、Amazon など)でも順次販売致します。


【ANLANキャビテーション】開発にこめられた想い


ANLANは多機能美容器技術に10年間深<取り組んで、市場デ-タの調査を経る結果、
巿場に販売しているキャビテ-ション多機能美容器は、沢山の痛点があります。例えば、 IPX5防水仕様、弱いEMS刺激で効果がない、DC充電で数回使用して充電の故障しやすい、
長持ちしなそ、ビリビリして痛いなど…

そこで…
ANLANはこれらの問題に対して、業界従来品を集めてすべての機能に基づいて、 REラジオ波、EMS、キャビテ-ション(超音波)、光エステ、充電式などについて、新たな突破を遂げます--一台7役IPX6防水【キャビテ-ション多機能美顔器】を開発しました。
商品の特徴


★エステではそれぞれ別で行っているキャビテーション、EMS、RF、振動エステ、LED光エステなど大人気の最新技術を1台で実現!超音波高速振動を体にあてると、肌に高速振動が伝わり、気になる部位にパワフルにアプローチし、自信が持てるフェイスラインやボディラインは魅力を高めます。

★相乗効果を狙って、エステサロンでもよく同時施術のEMS・RFをワンボタンで実現、フェイスケアに集中アプローチし、フェイスラインや顎周りもスッキリ! レベルは3段階あり、お好みに合わせた強弱調整が可能です。初心者にも女性にも、簡単にボディケアができる家庭用キャビテーションが登場!

★筋肉を強く動かす低周波EMSと、筋肉の深くまでアプローチ中周波の組み合わせ「ダブル波EMS」でコアの筋肉までしっかり刺激し、筋トレをサポートするだけでなく、ソフトな体感で長時間使用が可能です。夏に向けてお肌のコンディションも体のケアもしっかりお手入れしたい方必見!

★こだわりの18,000回/分の振動機能も備えて、ケア時の心地よさを高め、細かい振動で効率のよいケアへ。また、振動が自由に制御可能で、敏感肌や振動音に苦手な方などにもおすすめします。3つのモードで、部位によって使い分けることができるので、老若男女問わず、隅々まで手軽にケアを実現します!

★IPX6抜群な防水性能で、お風呂場でらくらくに使用が可能です。水洗いも可能ですので、ケア後のお手入れも便利です。

商品仕様


商品名:ANLANキャビテーション
型番:OFY-2102
寸法:約85*85*84mm
重量:約170g
材質:ABS
RF:1.9MHz
EMS:80KHz
超音波:3.2MHz
ランプの波長:赤620±10nm 
       青470±10nm
       紫390±10nm
振動モーターの回転数:約9000回転/分
充電式:Micro USB充電式
電池容量:1100mAh
稼働時間:約40min
充電時間:約180min
入力:DC 5V 1A
電圧:7.4V
自動オフ:10分
防水レベル:IPX6
保証期間:1年間

ANLAN(アンラン)概要


お客様にエンドレスに「体の美と健康」をお届けしたい。そういう願い、決意がこもっています。そのために、お客様に対して、つねに真摯な姿勢で、より良い製品を提供することを心がけています。

ANLANは創業以来、日々研究開発を継続している、「製品」を通じて社会への貢献を社是として活動してまいりました。「ユーザーに基づく」「ユーザーの体験を尊重する」「デザインを楽しむ」「使いやすさ」「ANLAN美容健康家電、快適な生活を応援する」の観点から考え、未来の革新へつながる活動に貢献してまいりました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)