美容・健康 スポーツ・アウトドア

オレンジセオリーフィットネスが「モアライフプロジェクト」を始動

オレンジセオリー・ジャパン株式会社
ポスト・コロナ時代のアクティブなライフスタイルを応援 より素敵な明日を過ごすきっかけがここに

「MORE LIFE」を企業ミッションとして掲げるアメリカ発のフィットネススタジオ『オレンジセオリーフィットネス』が、ポスト・コロナ時代において「よりアクティブで健康的なライフスタイル」を取り戻していただきたいという思いのもと、『モアライフプロジェクト』を発表しました。



■モアライフプロジェクトとは
 コロナ禍において、さまざまな場面で制限が多かったことで、人間の本来もっている欲求を抑圧されるケースが発生し、身体的な影響はもちろん、不安感や自信の喪失などの心の健康にもネガティブな影響が出ています。一方で、意識的に運動に取り組むことやアクティブなライフスタイルを送り活動量を増やすことは、健康維持や増進だけでなく、ストレスの軽減や自己免疫力を高めることにもつながることがわかっています。

 オレンジセオリーが理想とする「今日より少しだけ素敵な明日を生きる」には、運動のあるライフスタイルが重要であり、運動をすることに義務感を感じることのない楽しめる環境が大切であると、私たちは考えています。「運動をすること自体が楽しい」と感じられる環境や、「運動をしている自分が好き」と思えるような仕組みを提供することで、性別・年齢を問わずにあらゆる方々の素敵な毎日を実現する「モアライフプロジェクト」を開始します。

■プロジェクトの詳細
 この機会にオレンジセオリーのワークアウトをご体験いただき、よりアクティブでポジティブなライフスタイルを過ごした方の中から、抽選でオレンジセオリーブランド発祥の地・フロリダ旅行をプレゼントいたします。海外渡航の制限も緩和された今こそアクティブに楽しみたいと考える皆さまを、オレンジセオリーは応援します。

<キャンペーン詳細>
(1)2023年11月1日時点でオレンジセオリーのメンバーであること
(2)2023年6月1日~11月1日の期間でオレンジセオリーで合計30回のクラスにご参加いただいた方


■オレンジセオリーフィットネスとは
 2010年にフロリダで生まれた60分完結のグループパーソナルトレーニングする世界的なフィットネススタジオです。2023年6月現在、世界23カ国1,500店舗以上に拡大し、国内でもコロナ禍にオープンした6店舗を加え14店舗展開しています。"MORE THAN A GYM"をタグラインに掲げ、ただ運動をする場所ではなくライフスタイルのひとつとしてのフィットネスジムを提案し続け、科学的根拠に基づき、日常生活の質の向上につながる要素のみを盛り込んだプログラムを提供しています。


 
 飽きとは無縁の毎日変わる運動メニュー、成果をリアルタイムで実感できるテクノロジー、これまでの頑張りがビジュアルで管理できる専用のアプリによって、運動を継続したい皆さまの心身のサポートを行います。ジムに行くのが億劫に感じる日でも、アプリからアットホームワークアウトを選択することで、ジムだけにとどまらない日常生活のシーンに合わせたサービスを提供します。

 オレンジセオリーフィットネスはこれからも様々なプロジェクトを立ち上げ、地域と社会の健康に貢献してまいります。


オレンジセオリー・ジャパン株式会社
https://www.orangetheory.com/ja-jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)