美容・健康

スキンケア化粧品研究開発19年以上のノウハウを活かし、あなたの健やかなお肌づくりをサポートします

株式会社 鈴木ハーブ研究所
鈴木ハーブ研究所 YouTube公式チャンネルを6/7から本格始動

天然ハーブを用いた化粧品開発・販売を行う、株式会社鈴木ハーブ研究所(本社:茨城県東海村/代表取締役社長:鈴木さちよ)は、2023年6月7日からYouTubeの公式アカウントで情報発信を本格的に開始いたしました。これまで19年以上スキンケア化粧品を研究開発してきたノウハウを活かし、健やかなお肌を保つための情報などを定期的に発信してまいります。



≪鈴木ハーブ研究所 公式YouTubeチャンネル( @s-herb_channel )≫
https://www.youtube.com/channel/UC4A8-4IiXbF5i4zQWNyh_-g

当社が理想とする健やかなお肌とは、化粧品に頼らず肌本来の力が機能している素肌のことです。自ら潤う力が機能している素肌を目指し、スキンケア化粧品の研究開発・販売を19年以上継続しております。


【鈴木ハーブ研究所 公式YouTubeチャンネル】


◇なぜYouTubeを活用するのか
動画では静止画や文章だけでは伝えきれない情報や細かいニュアンスも発信できます。動画を通してお肌の正しい情報の理解を深めていただくことで、実感力を高めることを目指しています。私たちが理想とする『化粧品に頼らない肌』を目指したい方をサポートするためのツールとして活用することが目的です。

◇今後の配信予定
健やかなお肌を保つためのスキンケアの方法や基本的なお肌のお話、当社商品の詳しい説明や使い方などをご紹介してまいります。社員が実際に気に入っている商品や、商品のご利用者様のお声などもご紹介する予定です。
第1回目の動画では鈴木ハーブ研究所のコンセプトや創業の原点についてなどお話しております。

◇鈴木ハーブ研究所 公式YouTubeチャンネル( @s-herb_channel )
#1 鈴木ハーブ研究所についてご紹介します 


【鈴木ハーブ研究所について】


鈴木ハーブ研究所では、自然が育んだハーブの力と人が生み出した科学の力を用い、『肌本来の美しさを目覚めさせるスキンケア』の研究開発・販売を行っております。イメージや外見に頼らない、研究所だからこそ実現可能な成分配合や濃度で、本当に「使って良かった」と実感できる商品をとことん追求しております。科学的にも裏付けられた実感力にこだわり続けています。
当社で研究開発し販売している、ムダ毛ケア*1をしながら美肌に導く≪パイナップル豆乳シリーズ≫は幅広い層に支持されています。中でも2004年に生まれた「パイナップル豆乳ローション」は、“塗るだけのムダ毛ケア*²”として19年以上のロングセラー化粧水です。
*1:ムダ毛ケアとは、ムダ毛処理後の肌を整え、お手入れを楽にすることです。



パイナップル豆乳シリーズ
https://s-herb.com/pineapple_soymilk






【会社概要】 



株式会社鈴木ハーブ研究所
代表取締役社長:鈴木さちよ
本社所在地:〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
URL:https://s-herb.com
設立年:2004年9月
従業員数:45人
事業内容:化粧品の研究開発・販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)