美容・健康

HENRYが提案する、新しいヘアケアの形。未体験の髪の変化!究極のヘアケア【ヘアブースター】。トリートメント前の新発想が髪を驚きの変容へと導く

株式会社2nd Flag
365日、髪にサロン品質を。 自宅で出来るサロン品質のヘアケアをコンセプトに独自のヘアケア製品を展開するHENRY(株式会社2nd Flag)から、トリートメント前の新発想ヘアケアアイテム「ブースター」が2023年6月8日(木)より新登場しました。



■商品概要「ブースター」
定価:3,300円(税込)
容量:160g <毎日使用した場合1ヶ月で使い切り>
販売ECサイトURL:https://henry0502.com/products/henry-hair-booster

■これまでになかったヘアケアの新常識

「ブースター」は、普段のシャンプー、トリートメントにプラスすることでトリートメント効果を最大限に高める新しいヘアケアアイテムです。

ヘアサロンに行った後は髪がさらさらつやつやになるけれど、自宅で髪を洗うとまた元の状態に戻ってしまい、美容室でのケアが長持ちしない人は少なくありません。

HENRYのコンセプトは自宅でのヘアケアでサロン並みの効果を感じられる「自宅でできるサロンケア」。髪を美しく保つためには、1ヶ月に1回、2ヶ月に1回しか行わないサロンでの特別なヘアケアだけでなく、デイリーケアがもっとも大切と考え、独自のスタイルで商品開発に取り組んでいます。

ブースターを取り入れれば、現在、使用している市販のシャンプーやコンディショナー、トリートメントなどを変えることなく、その浸透・定着をより高めることができます。

お気に入りのヘアケアアイテムにブースターをプラスするだけでサロン後のサラツヤ髪をキープできます。

■トリートメント効果をアップさせる「ブースター」の特徴
シャンプーとトリートメントの間に使用するだけでトリートメントの浸透と定着を最大限にUP。

普段、使っているシャンプーとトリートメントは変えずにそのまま併用OK。

髪の毛の内部補修、弱くなった髪の毛のケアをします。

浸透、定着をムラなく均一に。

トリートメントだけでなくコンディショナーでも効果を実感!



<使い方>

使用量:500円玉1個分程度
シャンプー後に水気を切らずにブースターを指で髪全体になじませるのがポイントです。水に塗れた状態で使うことでより髪全体にいきわたり、満遍なく塗布できます。

■おすすめの使用頻度

毎日使用することで、コンディショナーをトリートメント並みに、トリートメントをサロンでの集中トリートメント並みのクオリティーに。ワンランク上の仕上がりを期待できます。

週2~3回の使用でトリートメントの効果アップを実感できます。

※注意点
ブースターを使用すると髪の毛はきしんだ状態になります。これはその後のトリートメントの効果を引き上げるために必要なプロセスです。きしんだ髪に無理に手ぐしでなじませるのではなく、髪の毛全体にもみこむようにブースターをなじませます。トリートメントをすると、きしみは完全になくなりますのでご安心ください。

■髪を強く健やかにする成分
ブースターには髪のダメージの補修を強化する働きと、トリートメントの浸透効果を高める働きがある「ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム」という成分が含まれています。これにより、健やかで強い髪へと導きます。

■気軽に取り入れられるヘアケアで自信の持てる髪に
ブースターは今使っているヘアケア商品に100%満足していない人や、これまでヘアケアにあまり関心がなかった人、シャンプーやトリートメントにそれほどお金をかけたくない人など、すべての人におすすめできる商品です。

なぜならこれまでのヘアケア習慣にはなかった新しい概念だからです。

人の第一印象の7~8割は頭の大部分を占める髪で決まると言われています。

しかしメイクやファッションと同じくらい髪のお手入れは大切にも関わらず、あまり手をかけていない人も多いようです。
アフターコロナで人と会う機会が増えつつある今、ホームケアで手軽に髪のコンディションを整えられるブースターを日常に取り入れてみませんか。

HENRYのこだわりのつまった商品は公式販売サイトより手軽にご購入いただけます。

■ 【販売先】自社ECサイト

【URL】HENRY (https://henry0502.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/henry__official__/

■ヘアケアブランド「HENRY」
HENRYは、「美容室でしか買えない美容室専売品を、どこでもいつでも買える環境にしていきたい」という想いから誕生したヘアケアブランド。美容に携わるさまざまな専門家による少数精鋭のチームで開発されたHENRYの商品は、美容業界や多くのユーザーに反響をいただいております。その品質は高く評価され、全国の多くのサロンで使用されています。

■ 会社概要
会社名:株式会社2nd Flag
所在地:〒132-0014 東京都江戸川区東瑞江1-34-9
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)