ネットサービス・アプリ 美容・健康

全国のおすすめの医療脱毛やシミ取り、ダーマペン、二重整形などの美容医療に関わる情報を集めたポータルサイト「ベスクリ」でサイト内検索機能をローンチしました。

iput株式会社
自分に合ったおすすめの美容クリニックを見つけて、もっと綺麗になろう!

iput株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:木村有希 https://iput.co.jp)は、医療脱毛やシミ取り、ダーマペン、二重整形など全国各地の美容医療の情報を集めたポータルサイト「ベスクリ」にてサイト内検索の機能を向上させたことをおしらせします。


ベスクリでは、全国の美容クリニック情報や美容整形に関する情報などを配信していきます。


あなたにぴったりな美容クリニックが見つかる!価値ある美容情報を提供します。

「ダーマペンの施術を受けたい!」
そう思い立った時、まず悩んでしまうことはどのクリニックで施術を受けるかどうか。
クリニックによって、施術メニューや値段、施術方法などは様々です。
そんな、多くの情報をできるだけわかりやすく、端的にまとめてあるのがこの「ベスクリ」です。

最寄り駅からの距離やクリニックの特徴、細かな施術メニューを他のクリニックと比較しながら選ぶことができるため、これからクリニック選びをする人にとても役立つサイトとなっています。

自身の求める理想に近づくためには、より自分に合った施術を受ける必要があります。せっかく時間とお金をかけて行うのですから尚更ですね。
自分の理想の姿になるためのベストなクリニックを紹介できるよう、記事内では細かな特徴や店舗の口コミも盛り込んでいます。とにかく簡単にわかりやすくクリニックを紹介したい。そんな思いから、美容医療に関する総合ポータルサイト「ベスクリ」をリリースしました。



https://athenaclinic.net/magazine/
このサイトでは、以下のような情報を提供していきます。

各施術に合わせた全国のおすすめの美容クリニック

美容医療に関するコラム

大手美容クリニックへの口コミ


など

■今回のローンチの内容
今までは記事検索の際にカテゴリからしか該当記事を見つけることができませんでしたが、今回のアップデートで、任意のキーワードをトップページになる検索ボックスに入れていただくことで、よりスムーズに自分が見たい記事を見つけることができます。
ベスクリでは今後も、ユーザーの皆様により便利に使っていただけるよう機能アップデートを重ねていきます。


■「美容クリニックナビ」の詳細<記事例>
======================
- 医療脱毛 のおすすめクリニック10選(ハート)️全身・顔・VIOの価格を徹底比較
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)