美容・健康 流通

バイオ製薬として初の空港販売。羽田空港の「和蔵場」において「神のすっぽん」の取り扱いが開始

株式会社バイオ製薬
完全国産すっぽんを使用した高品質サプリメント「神のすっぽん」、羽田空港で一層のブランド価値を確立

株式会社バイオ製薬(東京都港区西新橋3-19-14 東京建硝ビル2F 社長 墨屋勇 TEL03-6435-8755)は、2023年7月1日から、「神のすっぽん」の販売を羽田空港にて開始いたしました。完全国産のすっぽんを使用したこの高品質なサプリメントは、初めての空港販売となります。これにより、バイオ製薬はブランドの信頼度を一層高め、より多くのお客様に商品をお届けします。


バイオ製薬の「神のすっぽん」が、2023年7月1日から、羽田空港にて販売開始されました。
「神のすっぽん」の紹介



神のすっぽんは、「寝ても取れない疲れ」を解決したい、40~60代向けの高配合の国産すっぽんサプリメントです。この商品は飲むだけですっぽんの力強さが体感ができ、エナジードリンクや精力剤と違って、ナチュラルな素材が使用されています。
すでに販売から1年以上が経過しており、お客様からは以下のような声が届いています。

・「爪の強度が上がった気がするし、髪もなんだか調子がいい感じです」(50代女性)
・「こんなに体感が早かったサプリメントは初めてです」(60代男性)
・「最近はエナジードリンクの代わりに飲んでいます」(30代男性)

公式ショップ:https://drjc-shop.com/products/28
楽天:https://item.rakuten.co.jp/koritoreru/kami/

販売店舗の紹介



【店舗概要】
店名の WAKURABA は「邂逅(かいこう)」と書いて“思いがけない出会い“と いう意味がこめられています。 『味わいからその土地を知り、訪れたくなるように。これから訪れる土地をもっと楽しめるように。人と地域 を結びつけたい』 そんな願いから羽田空港に生まれました。地域の魅力も併せて体感できるように特産品や、伝統工品など展示・販売できるPRスペースを設置し、食をきっかけにお客さまと地域をつなぎます。
https://tokyo-haneda.com/shop_and_dine/detail/tenant_00461.html

【販売の様子】



監修者からのコメント



■監修 医学博士 劉 勇
「この度、私の監修した活力サプリメント、神のすっぽんが羽田空港の和蔵場という非常に多くの方々が訪れる場所で販売されることに喜びを感じております。
弊社のモットーは【Patient First】です。私自身が治療家、そして医学博士としてのプライドにかけて、【実感できるもの】しか開発しません。
現に私が開発した商品はすべて私自身で効果を実感してから商品化しています。
患者の声に寄り添う、患者を第一に考えた商品をこれからも開発していきます。」
■肩書
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師
コリトレールグループ治療院 総院長
Dr. Liu Method 劉臨床塾代表
沖縄統合医療学院 学術顧問
東北楽天ゴールデンイーグルス
コンディショニンググループ顧問
株式会社バイオ製薬について


株式会社バイオ製薬は、社員一人一人が、高品質な健康補助食品の、開発、探究の努力を怠りません。真心を込めた健康補助食品をお届けすることによって、人々の「健康」を支え、人々の「幸せ」に貢献致します。

会社名:株式会社バイオ製薬
所在地:東京都港区西新橋3-19-14東京建硝ビル2F
代表者:墨屋勇
設立:2016年2月
URL:https://drjc.jp/
事業内容:健康食品の商品開発・製造・販売

お問い合わせはこちら
https://drjc.jp/contact/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)