ホテル・レジャー 食品・飲料

商品価格一部改定のお知らせ

HRTニューオータニ株式会社
ホテルニューオータニオリジナル焼き菓子の価格改定

【ホテルニューオータニオリジナル焼き菓子の価格改定】 ホテルニューオータニのオリジナルブランド商品の販売をはじめ、 酒・食品類の輸出入を行っている HRTニューオータニ株式会社(本社:東京都千代田区紀尾井町、 代表取締役社長 原田明久)は、2024年2月1日 (木) 納品分から、 焼き菓子商品の一部価格を改定いたします。


ホテルニューオータニオリジナル焼き菓子の価格改定
HRT ニューオータニ株式会社では「ご自宅でホテルメイドの美味しさを」 の理念を掲げ、お客様に喜んでいただける高品質で美味しく安心・安全な商品をお届けするべく、事業全体コスト削減、生産性向上など、様々な企業努力と経営合理化に努めて参りました。
しかしながら、原材料価格の高騰に加え、物流費やエネルギーコストなどの上昇も影響し、これまでの合理化や効率化などの企業努力だけでは吸収できない状況となっております。つきましては、引き続きお客様へ安心・安全かつ変わらぬ美味しさを提供していくため、 今回やむを得ず一部商品を対象に価格改定を実施することとなりました。今後も研究開発を怠らず進化を続けるとともに、ホテルニューオータニならではの高品質な美味しさをお客様にお届けできるように取り組んで参ります。

■開業当初より愛され続ける逸品 「リーフパイ」
ホテルニューオータニ開業 (1964年) 以来、愛され続けているおいしさの秘密は、その独自の製法にあります。 国産フレッシュパターとアーモンドの豊かな風味に、新たにほんのり上品なバニラの香りをプラス。仕込みから4日間をかけて 729層に折りこまれたサクサクのパイ生地は唯一無二の味わい。 トランス脂肪酸を限りなくゼロに抑え焼き上げるなど健康面にも配慮したこだわりの「リーフパイ」はご自身へのご褒美のほか、プレゼントなどにもお勧めです。

■スーパーバリアフィルムの導入
スーパーバリアフィルムの導入により、 出荷後90日まで美味しくお召し上がりいただけます。

■価格改定の対象商品
2024年2月1日(木)より、下記商品の販売価格を改定させていただきます。


 1964年9月1日、 東京オリンピック開幕を前に、 国内外の賓客を迎え入れるために、国からの要請を受け、歴史ある紀尾井町に誕生したホテルニューオータニ。 開業以来、 “家族団らんから国際会議まで”を掲げ、幅広いご用命にお応えし、ホテル名に冠した“ニュー”の精神のもと、人々のニーズの変化に合わせて、常に新しいことに挑戦して参りました。 過去60年の歴史を受け継ぎながら、 次の未来へ。この先も、更なる “ニュー” な美味しさをお届けして参ります。

※ SDGsに配慮し個包装の表示には、 生物由来のバイオマスインキを使用しています。
                            

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)