エンタテイメント 美容・健康

株式会社ベルコ 北九州エリアで「みんなで作る昭和ど真ん中でSHOW」演奏や手品などパフォーマンスをみんなで披露することでココロとカラダの健康を

株式会社ベルコ
この度、株式会社ベルコでは西日本エリアで情報誌さくらと共催で「みんなで作る昭和ど真ん中でSHOW」を2月日(木)創案物語Shion(しおん)にて開催いたします。



この度、株式会社ベルコと情報誌さくらの共催ではは西日本エリアで情報誌さくらと共催で「みんなで作る昭和ど真ん中でSHOW」を2月日(木)創案物語Shion(しおん)にて開催いたします。

カラオケで好きな歌謡曲を歌うことをメインにしながら、楽器演奏、ダンス、手品など、あなたの好きなこと、
得意なことをみんなの前で披露しませんか?パフォーマンスのジャンルは問いませんし、上手い・下手も関係ありません!出演しなくても、見るだけ・応援だけでももちろんOK。美味しいランチを味わいながら、熱気あふれる“余興”を楽しみましょう♪


開催スケジュール



●出演希望者は事前申し込みの際、披露する余興の内容をお伝え
ください。(カラオケを歌う方は曲目を事前にお伝えください)
●出演は先着順です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)