美容・健康

話題の新商品『YOGARO完全栄養食』を 曹洞宗大本山永平寺に奉納!

日本HM株式会社
~日本国内でも希少な100%植物由来の完全食~



永平寺の仏殿で仏様にお供えする(写真提供:永平寺本山事務所)
「自然健康食品とヨガの智慧で本当の心身の健康を!」というビジョンのもとで、「植物性・無添加・自然健康食品」のD2CおよびOEM事業を展開する日本HM株式会社(所在地:大阪市西成区、代表:金田 恵佳)は、2024年2月7日(水)に、新商品YOGARO完全栄養食のリリースに伴い、曹洞宗大本山永平寺に480食分の「YOGARO完全栄養食」と1,000Lの無添加有機豆乳54本を奉納いたしました。金田CEOは「この商品の開発当初から、禅の里永平寺にお供えしたいとずっと思っていました。今後毎年修行僧の完全栄養食として奉納する予定です」と述べました。

▼『YOGARO完全栄養食』詳細はこちら
https://www.kanbina.net/view/category/ct2
永平寺の仏殿で仏様にお供えする(写真提供:永平寺本山事務所)
■奉納の背景
今回新発売の「YOGARO完全栄養食」は、日本国内でも希少な100%植物由来、無添加の完全栄養食として、豊富な栄養バランスと簡単手軽さで、健康・ダイエット・美容のために頑張る方々のニーズに応じるだけでなく、ヨガ、ピラティス、瞑想、坐禅の業界でも人気を集めています。
今回「YOGARO完全栄養食」を道元禅師の思いをおよそ770年にわたり脈々と伝える禅道場で毎日厳しい修行に励んでおられる修行僧たちの応援栄養食として奉納するとことにしました。永平寺の大庫院の佐藤知庫は「年中一番厳しい冬の安居にたくさんの自然健康食品を頂きまことにありがとうございました。お釈迦様の前に御供えさせていただいてから、修行憎と役寮全員でいただきます。」と述べました。金田CEOは「心より酷寒の寒さの中で行う修行僧たちの修行を応援したい、今後は毎年冬の安居が始まる時期に「YOGARO完全栄養食」を奉納させて頂きたい」と述べました。

■新商品『YOGARO完全栄養食』とは
YOGAROは栄養強化剤と添加剤を一切使用していない、100%植物由来の完全栄養食です。5000年のヨガの智慧と自然の摂理から生まれた国内製造のピュアな自然健康食品。
ナチュラルな栄養バランスと薬膳の食効を追求しているYOGAROは、日本国内でも希少な天然栄養機能食品〈ビタミンⅭ、Ⅾ、K、ナイアシン、鉄、銅〉で、健康・痩身・美容のために頑張る方々のバランス良い食生活をサポートします。ヨガ、ピラティス、瞑想のお友としても最適です。
食べるだけヨガ『YOGARO完全栄養食』
■商品特徴
*100%植物由来、無添加で、上質で良いものを求める, ナチュラル志向の方に向いています。
*国内で最多クラスの145種類の植物素材から生まれた、バランス良い59種類の天然栄養素含有。
*豆乳や牛乳をプラスするだけで簡単&時短!ホットでも美味しい!
*一切の添加剤不使用、全ての安全検査をクリア
修行僧たちが『YOGARO完全栄養食』を食べる場面(写真提供:永平寺本山事務所)
【商品概要】
商品名 :YOGARO完全栄養食
価格  : 6720円/箱
商品の形状:粉末+発芽玄米パフ
内容量: 19ℊ/袋 14袋/箱
パッケージ:便利な個包装
発売元:日本HM株式会社
販売場所: 公式オンラインストア
https://www.kanbina.net/view/category/ct2【会社概要】
商号  : 日本HM株式会社
代表者 : 代表取締役 金田 恵佳
所在地 : 〒557-0055 大阪府大阪市西成区千本南2-14-39
設立  : 2016年1月
事業内容: 「自然健康食品とヨガの智慧で本当の心身の健康を!」というビジョンのもとで、「植物性・無添加・自然健康食品」のD2CおよびOEM事業を展開する。
資本金 : 500万円
URL   : https://kanbina.jp
お問い合わせ:info@kanbina.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)