医療・医薬・福祉 外食・中食

【3月12~14日開催】「CareTEX’24東京」にクックデリが出展します!

クックデリ株式会社
介護用品・高齢者施設向けサービスが一堂に集まる日本最大級の商談展示会、クックデリ過去最大12小間で3日間限定の”だしバー”もオープン


春は「上巳の節句」、秋は「霜降」の献立を展示予定
高齢者・障がい者施設向けに完全調理済みの安全・安心でおいしい冷凍食品の献立を提供しているクックデリ株式会社 (本社:東京都港区・大阪府大阪市、代表取締役社長:鷲谷健)は、3月12日 (火)から14日(木)までの3日間、東京ビッグサイトで開催されるCareTEX東京’24に出展いたします。介護用品・高齢者施設向け設備・備品/サービスが一堂に集まる日本最大級の商談展示会です。
【展示会概要】■展示会名:CareTEX東京'24
■会期:2024年3月12日(火)~14日(木)
    午前9時30分~午後5時
■会場:東京ビッグサイト南1ホール
■小間番号:3-6



展示ブース
■展示内容
二十四節気をベースにした四季折々の献立を展示いたします。また、減塩効果もあり、クックデリが高齢者向けのお食事を開発する上でこだわっている"だし"にスポットを当て、だしの飲み比べができる3日間限定の"だしバー"を開店いたします。商品に合わせた深みのあるだしの風味をお楽しみいただき、クックデリのこだわりをご堪能ください。今年は過去最大となる、12小間のブースで皆様をお迎えいたします。現地ではご試食も行いますので、お気軽にお声がけください。会場でお目にかかれることを楽しみにしております。
※展示内容は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

【クックデリについて】高齢者・障がい者施設のための完全調理済み冷凍食品メーカー。毎日11万食を4,000施設にお届けしています。
日本は超高齢化に伴い、高齢者施設が増える一方、人手不足という社会問題に直面しています。当社はそのような施設に向けて、完全調理済みの冷凍食品を提供することによって、施設では少ない人数で料理を提供することを可能にしています。
安全・安心で添加物のない栄養バランスの整った美味しい食事を提供し、ご利用者はじめ関わるすべての方に喜びと笑顔を提供し、高齢者の食の未来を創造していきます。



完全調理済み冷凍食品
クックデリ株式会社 概要
法人名:  クックデリ株式会社
代表:   代表取締役社長 鷲谷健
所在地:  大阪市西区北堀江1-6-17 シオノビル2F
      東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル7F
電話:   06-6536-2302
設立:   2016年
事業内容: 食料品の企画・ 製造および販売
介護施設向け調理済み冷凍食品サービス「クックデリ」
ホームページ: https://www.cookdeli.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)