ネットサービス・アプリ 美容・健康

習慣を継続するほど自分だけのキャラが成長するエンタメヘルスケアサービス「Luna.」のテストユーザーの募集を開始

Labi株式会社
習慣をエンタメ化する新しいヘルスケアサービス「Luna.」のテストユーザーの募集を開始。4月中にリリース予定。



Labi株式会社(東京都新宿区、代表取締役:栗田泰輔、以下「Labi」)は、エンターテインメントヘルスケアサービス「Luna」(読み:ルナ)の提供を2024年4月より開始します。

Lunaについて


Labiは「習慣をもっと楽しく。より身近に。」をコンセプトに、健康習慣の継続を促すことに特化した
エンターテイメントヘルスケアアプリ「Luna.」開発しています。

サービスページ<https://luna-app.xyz/>
Lunaの特徴


Lunaは「Youtubeで筋トレ、ダイエットコンテンツを視聴する」「食事管理アプリでの管理記録をつける」などの健康習慣を行えば行うほど、
「Luna」アプリと連動し継続した分、自分だけのキャラクターが成長していくなどゲーミフィケーションを随所に盛り込んだタスク管理兼エンタメヘルスケアサービスです。

テストユーザー募集の背景


現在は本格提供に向けた体験検証に取り組んでおり、今回、参加いただくテストユーザーの皆さまには、「Luna.」の体験についてフィードバックを頂きたく、それを基に本格提供に向けて改善していこうとしております。ぜひご参加して頂けると嬉しいです。

※初期はユーザー流入を絞っており、テスト版にご参加頂くにあたり少しお時間のずれがある場合がありますがご了承ください。

事前登録は以下のリンクからお願いします。
https://lin.ee/RDp2l6r

我々が目指すもの


生活は習慣に基づいて形成されていると言われるほど、成功した習慣の有無は人生に大きな影響を与えます。
しかし現状、多くの人が筋トレやダイエット、食事管理など健康習慣を挫折しており、その数は非常に大きく人口の1/4の『3000万人』にも上ります。

Labiでは「Luna」を投じて、この社会課題である健康習慣の継続という課題に対して取り組み、習慣をより楽しいものに、もっと身近なものにすべく新たな体験を創出していき、少しでも多くの人が健康で、より自分を好きでいられるような社会を目指していきます。

また、このプレスリリースに合わせて公式Twitterアカウントを作らせて頂きましたのでこちらフォローして頂けますと嬉しいです。https://twitter.com/0xluna_app
テストへの参加方法


1.「Luna」のLINE公式アカウントに登録<https://lin.ee/RDp2l6r>
2.LINE公式アカウントに送付する専用フォームより登録申し込み
3.申し込みフォームに記載されたメールアドレス宛に招待メールを送付
4.メールにてお送りしたテストの説明とアプリの設定方法にそって利用を開始

招待メールは4月中に配信予定ですのでしばしお待ちください。

会社概要:Labi株式会社<https://labi.fit/>
Labiは「行動を変え、世界を変える」というmissionのもと、多くの人のより良い行動変容を促し、習慣を構築し
Labiのサービスに触れる全ての人が自分の未来に自信を持てる社会を目指しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)