金融 医療・医薬・福祉

新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を発表

SOMPOひまわり生命保険株式会社
 SOMPOひまわり生命保険株式会社(社長:大場 康弘、以下「当社」)は、2024年4月1日より、新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を策定したことをお知らせします。



◆企業スローガン

◆ステートメント


◆新企業スローガンに込めた想い
 当社は、お客さまの万が一の備えに加え、毎日の健康を応援する「健康応援企業」の確立をビジョンに掲げ、保険本来の機能(Insurance)に健康をサポートする機能(Healthcare)を加えた「Insurhealth(R)(インシュアヘルス)」を、新たな価値として提供しています。
 新企業スローガンでは、「健康応援企業としてインシュアヘルスの価値をお届けし、お客さま一人ひとりの健康を応援していきたい」という想いを、ひまわりの花から連想される明るさと活力あるイメージで表現しています。
 今後も当社は、お客さまの豊かな人生と夢の実現をサポートできる存在を目指し、自分らしい人生を過ごせる社会を実現していきます。

                                                 以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)