ホテル・レジャー 美容・健康

4月4日は『CCレモンの日』スーパー銭湯こまき楽の湯が「すっぱい銭湯」に大変身!

株式会社ナカシロ
4月4日は『CCレモンの日』 スーパー銭湯 天然温泉こまき楽の湯がレモンフェアを開催! スーパー銭湯が「すっぱい銭湯」に大変身!

愛知県小牧市の「天然温泉こまき楽の湯」では、2024年4月1日から15日まで、4月4日のCCレモンの日(サントリー提供を記念してレモンフェアを開催します。この期間中、スーパー銭湯は「すっぱい銭湯」として、レモンをテーマにした様々な体験を提供し、訪れる人々に心身のリフレッシュと地域文化の体験を提供します。レモンスカッシュ風呂やレモン塩サウナ、特別メニューが用意され、4月4日には先着440名にCCレモン缶をプレゼントします。このイベントを通じて、銭湯が地域のハブとしての役割を果たし、訪問者に楽しみと癒しを提供することを目指しています。


■実施期間
 2024年4月1日(月)~4月15日(月)

■場所
 愛知県小牧市郷中2丁目182-2   

■概要
 愛知県小牧市に位置する日帰り天然温泉「天然温泉こまき楽の湯」は、4月4日のCCレモンの日※1(サントリー提供)を記念して、2024年4月1日から4月15日まで、特別なレモンフェアを開催いたします。この日を祝し、私たちのスーパー銭湯は「すっぱい銭湯」として、訪れる皆様を鮮やかに驚かせる予定です。しかし、ご安心ください。この「すっぱさ」は、生き生きとしたレモンの酸味から来るもので、心も体もリフレッシュさせること間違いなしです。

 銭湯としての私たちの役目は、単に体を清める場を提供することだけではありません。銭湯は、地域社会の絆を深め、日本の伝統文化を次世代に継承する場でもあります。私たちは、お客様が日常の喧騒を離れ、温泉の癒しの力で心身共にリラックスし、地域の人々との交流を深められるような空間を提供したいと考えています。

 このレモンフェアでは、高濃度炭酸泉に生レモンを浮かべたレモンスカッシュ風呂やレモン塩を使用したサウナ、食事処では特別メニューを楽しんでいただきます。これらすべては、来場される皆様に新鮮な驚きと喜びを提供し、日々の生活に小さな刺激と変化をもたらすためのものです。

 特に4月4日のCCレモンの日には、先着440名様にCCレモン缶(160ml)をプレゼント。レモンの酸味が爽快感を引き立て、心身共にリフレッシュできる特別な一日となることでしょう。

 「天然温泉こまき楽の湯」では、銭湯が単なる浴場以上のものであること、地域のハブとしての役割や文化的価値を皆様に再認識していただきたいと願っています。このレモンフェアを通じて、私たちの温泉が皆様にとってただの入浴施設ではなく、楽しみ、癒し、そして地域とのつながりを感じる場所になれば幸いです。

 期間中はスーパー銭湯が「すっぱい銭湯」に大変身しますが、そのすべてが皆様の日常に新たな風を吹き込み、心に残る体験を提供することをお約束します。私たちと一緒に、レモンのフレッシュな力で心も体もリセットし、明日への活力を充電しましょう!

※1「シー(4)シー(4)レモン」と読む語呂合わせから4月4日は「C.C.レモンの日」として、一般社団法人日本記念日協会から認定、正式に登録されています。



       高濃度炭酸泉に生レモンを浮かべたレモンスカッシュ風呂


       レモン塩を使用したサウナ


■実施内容
2024年 4月1日~4月15日
・高濃度炭酸泉にてレモンスカッシュ風呂開催
・塩サウナにてレモン塩サウナ開催
・食事処では特別レモンメニューフェア開催
・4月4日のCCレモンの日には、先着440名様にCCレモン缶(160ml)をプレゼント




【天然温泉 こまき楽の湯】
創業年月:2003年12月
住所:〒485-0033 愛知県小牧市郷中2丁目182-2
電話番号:0568-41-1010
HP:https://rakunoyu.com/komaki/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)