教育・資格・人材 医療・医薬・福祉

お子様の参加募集中!気軽に相談できる、脳科学ベースの発達支援プログラム

KID ACADEMY
お子さまの「できる!」を見つけよう - KID ACADEMYで始める、支援の第一歩


全国で【KID ACADEMY】を展開する株式会社Kids Developer(本社:神戸市東灘区、代表取締役:相馬れいこ)は、昨秋より「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」へ参画し、同プロジェクトの公式アンバサダーである女優・小雪さんの肖像を用いたプロモーション活動を行ってまいります。
子育て中の家族が直面する挑戦の中でも、発達障害のあるお子さまへの最適なサポート方法を見つけることは、ひときわ大きな課題です。

この課題に応えるため、KID ACADEMYは、脳科学に基づいた革新的な療育プログラムを提供しています。
幼少期の脳は非常に柔軟で、適切なトレーニングにより大きな成長が期待できることから、KID ACADEMYは子どもたちの潜在能力を最大限に引き出すことを目指しています。


ワーキングメモリトレーニングの一部

脳科学に基づくカリキュラムの力
KID ACADEMYが提供する療育カリキュラムは、40以上の項目を含み、数の概念の育成、ワーキングメモリトレーニング、感情コントロールなど、子どもたちが社会生活を送る上で必要な能力を総合的に高めることを目指しています。
これらのトレーニングは、発達障害のある子どもたちが、自信を持って社会で自立し、成長するための力を育むことを目的としています。
特に、数の概念の育成やワーキングメモリトレーニングは、子どもたちの認知能力の向上に直結し、学業成績の向上や日常生活での問題解決能力を養います。
また、感情コントロールのトレーニングは、子どもたちが自分の感情を理解し、適切に対処する能力を身につけることで、人間関係の構築やストレス管理に役立ちます。

■お子さまと家族に明るい未来を
KID ACADEMYでは、お子さま一人ひとりの成長段階と必要性に合わせたプログラムを提供しています。
このパーソナライズされたアプローチにより、能力の向上はもちろん、お子さまの独自の個性を伸ばすサポートが可能です。
KID ACADEMYは、お子さまの成長だけでなく、家族にも希望と実感できる成果をもたらし、皆で共に成長の喜びを分かち合うことを目指しています。

■未来への投資としてのKID ACADEMY
KID ACADEMYでの経験は、お子様の将来への大きな投資となります。
脳科学に基づいたこのプログラムを通じて、子どもたちは自己実現のための基盤を築くことができます。
KID ACADEMYは、発達障害のあるお子様だけでなく、すべての子どもたちが自分の可能性を最大限に発揮できるよう支援しています。

■未来へのステップを踏み出す
KID ACADEMYへの参加は、お子様が自身の能力と可能性を発見し、新しい挑戦に自信を持って取り組むための最初のステップです。
この経験を通じて、お子様は新たな学びと成長への第一歩を踏み出すことができます。
私たちは、お子様が新しい時代に対応するスキルを身につけ、自信を持って未来に向かって進む姿を見守ることに大きな期待を寄せています。

\お子さまの新しい可能性を発見するチャンスです!/・KID ACADEMY PERSONAL 新大阪校(大阪府大阪市東淀川区東中島
・KID ACADEMY 塚口校(兵庫県尼崎市塚口町
・KID ACADEMY NURSERY 西宮校(兵庫県西宮市丸橋町
・KID ACADEMY NURSERY 松山校(愛媛県松山市大手町

上記事業所では、現在利用枠にまだ空きがございます!
お子さまの才能を伸ばし、輝かしい未来へと導く第一歩として、このチャンスをぜひお見逃しなく!
お子さまが持つ潜在能力を引き出し、一人ひとりに合わせた教育プログラムをご家族に直接体感いただく絶好の機会をご提供します。
お子さまの才能を伸ばし、輝かしい未来へと導く第一歩として、このチャンスをぜひお見逃しなく!
※限られた枠内でのご案内となりますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。


ご参加をご希望の方は、公式ウェブサイトをチェックし、お問い合わせフォームからご連絡ください。お子さまの才能の芽を一緒に育てましょう。

▼お問い合わせはこちらから▼
https://kid-academy.jp/biz/




"子供たちの未来のために"を理念に掲げ、世界の教育の平等へ取り組む。
現在は全国に保育園と発達障害児支援施設を運営(神奈川・埼玉・静岡・京都・奈良・大阪・兵庫・広島・山口・愛媛・福岡)
HPhttps://kid-academy.jp


【会社概要】
社名:株式会社Kids Developer
本社所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9KFM内10E-07
代表取締役:相馬れいこ
設立:2011/9
事業内容:
・企業主導型保育園の運営
・児童発達支援事業の運営
・放課後等デイサービスの運営
・就労支援事業の運営
・サッカースクールの運営
・幼児教室の運営
・研修事業の運営
・コミュニティサロンの企画運営
・海外インターナショナルスクールコンサルティング事業
・フランチャイズ事業
・スポーツ選手セカンドキャリア応援プロジェクト
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)