エンタテイメント 医療・医薬・福祉

ドクターが私生活を大公開!春に実践したい!名医の健康法 3/31(日)『健康カプセル!ゲンキの時間』

株式会社CBCテレビ
今回のテーマは「~ドクターが私生活を大公開!~春に実践したい!名医の健康法」



2024年3月31日(日)あさ7:00放送 『健康カプセル!ゲンキの時間』
身近な健康問題とその改善法を、様々なテーマで紹介します。
メインMCは石丸幹二さん、サブMCは坂下千里子さんでお送りしています。

今回のテーマは「~ドクターが私生活を大公開!~春に実践したい!名医の健康法」

いよいよ4月。寒さも和らぎ過ごしやすくなってきましたが、春は朝晩の寒暖差や気圧の変化で体調を崩しがちな季節でもあるそうです。そこで今回のテーマは「春に実践したい!名医の健康法」。番組でお世話になっている先生たちの私生活から、春に増えるトラブルの解決策を教えてもらいました。

●胃腸をゲンキにする名医の健康法
<胃腸の名医に学ぶ健康法>

●肝臓をゲンキにする名医の健康法
<肝臓の名医に学ぶ数値化術>
<肝臓の名医の朝食は?>
<肝臓を労わる食事は?>
<肝臓を労わるお酒の飲み方は?>
<二日酔い防ぐ方法は?>

●睡眠の名医の健康法
<睡眠の名医に学ぶ熟睡法>

【放送日】2024年3月31日(日)
【時間】あさ7:00
【出演】メインMC:石丸幹二
サブMC:坂下千里子
【テーマ】「~ドクターが私生活を大公開!~春に実践したい!名医の健康法」
【番組HP】https://hicbc.com/tv/genki/?ref=pr
※番組ホームページでは放送後、放送内容のアーカイブ情報が更新されます。
[番組HPトップページ] > [アーカイブ] からご覧になれます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)