医療・医薬・福祉

【株式会社遊友】コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

株式会社遊友
「お客様により充実した情報提供。サイト全面刷新!」納得のいく情報を提供するため、サイトのデザインと構成を一新しました。



デイサービスを中心とした介護・福祉プラットフォーム事業を推進する株式会社遊友(本社:大阪府岸和田市、代表取締役:舟岡 悠、以下「当社」)は、コーポレートサイトを 2024 年 4 月 1 日にリニューアルいたしました。
■リニューアルのポイント
<お客様目線での情報提供の充実>
お客様にとって有益な情報提供をするべく、施設情報やサービス内容の充実化を図るとともに、コーポレートサイトのデザインや構成を全面的に刷新し、サイトに訪れた方が目的のページをすぐに見つけられるわかりやすい構成といたしました。


デイサービス:
介護予防サービス:
介護保険外サービス:
企業主導型保育園:
■リニューアルの背景
今後のさらなる成長に向けて、デイサービス・保育園の利用を検討されている方向けに、当社をより深くご理解いただけるようリニューアルを実施いたしました。
■今後の展開
今後、コーポレートサイトだけでなく、各種 SNS やプレスリリースを通じて、今まで伝えきれなかった当社サービスの魅力の発信を強化いたします。
■参考ページ
◯株式会社遊友:https://yuyu-day.net/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)