美容・健康 流通

【イベントレポート】ライスパワーのナチュラルコスメブランド『ineuly』初のリアルイベント「ineuly myself」を開催!

勇心酒造株式会社
スペシャルアンバサダーのもあいかすみさん、柴田紗希さんとともにineulyが提案する「自分の力を高めることでしか得られない特別な透明感」をご体感!

お米の総合利用研究から生まれたライスパワーエキスの開発元、勇心酒造株式会社(本社:香川県綾歌郡綾川町、社長:徳山孝 以下、勇心酒造)初となるナチュラルコスメブランド「ineuly(イニューリィ(R))」。この度、ineuly公式アンバサダー限定のリアルイベント「ineuly myself」を2024年3月2日に開催しました。



ineuly myself 開催の背景

私たちの取り巻く環境は年々強くなる紫外線やライフスタイルの変化など、人が本来持っている力を低下させてしまうストレスに溢れています。そんな中、自分の力を高める*ことで、これまでにない特別な透明感を叶えるineulyが生まれました。ineulyでは、スキンケア以外でも食事やライフスタイルへのこだわり等自分の力を高めることを大切にしている方たちと手をつないで、自分の力を高めることの大切さを広めていきたいと考えています。今回のイベントではineulyスペシャルアンバサダーのもあいかすみさん、柴田紗希さんにご登壇頂き、公式アンバサダーの皆様に様々な体験を通して、ineulyが提案する「自分の力を高めることでしか得られない特別な透明感」を感じていただけるイベントとなりました。* ライスパワーNo.11による皮膚水分保持能の改善のこと