アパレル・ファッション 美容・健康

SNSで話題沸騰!Racbakiに秋冬モデル「ファーサボ」が新登場。9月19日から予約販売開始。

株式会社Racbaki
今最もキテいるダイエットサポートシューズRacbakiから、特許・意匠取得済みのインソールを使用したファーサボが新登場!~履くだけで自然にかかと重心~まっすぐ骨格に導く最短プロセスをご提案します。




SNSで火が付き、今話題の履くだけ簡単!ラクにカラダ整う!美容・健康シューズブランド「Racbaki(ラクバキ)」を運営する株式会社Racbaki(本社:東京都渋谷区、取締役社長:古川美佐子)が、2024年秋冬モデルとして「ファーサボ(3色展開)」の予約販売を9月19日(木)より開始しました。







特許・意匠取得の特殊構造インソール

「ファーサボ」で採用しているインソールは、特許意匠取得済のかかと部分・小指側をカットした特殊構造となっています。
このカット形状により、自然にかかと重心・親指での踏み出しの歩行を叶え、いつも通り歩くだけで腹筋・お尻を使って歩ける魔法のダイエットサポートシューズです。


  



まっすぐ骨格に導く最短プロセスをご提案

つま先で立つと、本来足の裏全体に均等に力をかけて立つはずが、前重心に偏るので使わなくてもいい筋肉を過剰に使った結果、発達させてしまい脚を太く見せてしまっています。
当商品は、正しい骨・筋肉の動きへと導くかかと重心が履くだけで行えるので、誰でも簡単にまっすぐ骨格が叶い、痩せやすいカラダづくりを力強くサポートします。

      Racbakiあり・なしのカラダの変化

  社長のインスタに届いたお客様からの嬉しいお声

秋冬らしい【スエード調×ファー】素材

秋冬らしい【スエード調×ファー】の素材感ながら、サボが絶妙な抜け感を演出。
あらゆるスタイルにマッチするよう機能性とデザイン性を兼ね備えた最強ファーサボに仕上げています。





抜群の履き心地

サボタイプですとかかとをホールドしていないので脱げやすさを感じやすいのですが、何度も試作を繰り返し構想から完成まで半年をかけたこだわり履き心地です。
脱げにくいので長時間履いても疲れにくく、いつも履いていたくなるシューズです。
足のむくみがひどい方、足の甲がやや高めの方、扁平足気味の方にも幅広く対応しています。







鼻緒なしタイプなので様々なコーディネートを楽しめる

Racbakiは、毎日継続して履いていただくことで歪んでしまったカラダを、足の骨から全身にかけて正しく使えるよう促します。継続が大事な商品なので、冬場など寒いシーズンでもお使いいただきたく、靴下ありでもお履きいただける鼻緒なしの仕様としています。



           着回しコーデ例

商品概要

サイズ:~23.0cm/23.0~24.0cm/24.0~25.0cm
価格:¥ 19,800  (税込 ¥21,780)
色:ベージュ、グレー、ブラック
素材:【アッパー:合成繊維、インソール:PUウレタン、アウトソール:合成底】
【株式会社Racbakiについて】
Racbakiは、体の悩みを根本から解決するために誕生しました。
“LIKEではなくNEEDとなる靴”をモットーに、様々な実験を持って商品開発を手掛けています。
「無理なく自然に理想のカラダへ」 私たちのシューズは、あなたの健康と美を足元からサポートします。
今後も靴を通して、世界中の身体の悩みを改善させることを目標に、日常や様々なシュチュエーションで履ける靴を展開していく予定です。

社名:株式会社Racbaki
本社所在地:150-0031
東京都渋谷区桜丘町12番10号住友不動産渋谷インフォスアネックス1階
取締役社長:古川美佐子
事業内容:フットウェアブランド
設立: 2024/6/21

【本件に関する取材のお申し込み先について】
株式会社Racbaki 広報担当 清水
Email:shimizu@racbaki.com
HP:https://racbaki.com
Instagram:https://www.instagram.com/racbaki?igsh=bjE2cGw3bWF2MHZz
古川社長Instagram:https://www.instagram.com/misa_33chan?igsh=MTJzd2J1YjFtdGxjNA

【本件に関する個人・法人の方からのお問い合わせ先について】
株式会社Racbaki サポート
Email:support@racbaki.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)