食品・飲料 美容・健康

よもぎ蒸し専門店「温座」からの新提案:心身を癒す新ウェルネスドリンク「森・心・新=(sin3)」

株式会社わーい
「こころもからだもあたたかい日常を」そんな毎日を送るために寄り添う、自然の恵みを活かした新感覚ドリンクを新リリース。

よもぎ蒸し専門店「温座」がお客様に届けたいのは、温活(よもぎ蒸し)で体温を上げることだけではなく、 心身ともに健やかな 「こころもからだもあたたかい日常を」。そんな毎日を送るために暮らしの中でも寄り添えるような商品を届けたいと、この度ウェルネスドリンクをプロデュースしました。






よもぎ蒸し専門店「温座」から新登場のウェルネスドリンク

このドリンクは、自然の恵みを取り入れ、心身のリフレッシュ&リラックスをサポートすることを目的としています。
製品名に込められた「森・心・新」という3つのキーワードは、次のような意味を持っています。


森(sin): 自然の癒し
森は自然の象徴であり、心も身体にも癒しを与えてくれます。飲んだ瞬間、まるで森林浴をイメージさせるようなリラックス感をもたらし、自然の恵みを感じていただけるように、黒文字をベースに配合。味わいもウッディに仕上げました。

心(sin): 心の健康
心は感情や精神のバランスを意味し、ウェルネスの中心的な要素です。心と体のバランスを整えると言わるよもぎやサンザシをセレクト。日々のストレスを和らげてくれるよう願いを込めて。

新(sin): 新しいはじまり
新はリフレッシュやリセット、新しいスタートを象徴します。自然素材の力で体をリセットし、次の一歩を力強く踏み出せるエネルギーになれますように。



コンセプトは " 飲む森林浴 "

「森・心・新=(sin3)」は、飲むことで森林浴のようなリフレッシュ感を体験できるドリンクです。ウッディな風味が特徴で、よもぎはもちろん、黒文字、サンザシなどの自然素材を贅沢に使用しています。

構想から商品化まで、味の調整も含めて約1年かかりました。分かりやすいハーバル系ではなくウッディにふりきったことは新しい挑戦でした。是非皆さまに味わっていただけたら幸いです。


現代人はとにかく忙しい。そんな忙しない日常の中でも、森・心・新=(sin3)を飲むことでほっと息がつけて、心と体がちょっとスッキリする。また、お休みの日のリラックス時間をより楽しめる一杯になれたら、そんな思いを込めました。





ウェルネスドリンクとしてのもう一つのこだわりは、「不要なものは入れない」ことです。

食品添加物は一切使用せず、白砂糖・人工甘味料も使用していません。自然の素材だけを使い、純粋な味わいと健康効果を提供することを目指しています。シンプルイズザベストだと思っています。




多様なシチュエーションで楽しむ新しいリフレッシュタイムの提案







購入方法【 2024.6.22 発売開始 】
よもぎ蒸し専門店温座 店頭販売 (オフラインのみでの販売)
限定 500本 / 先着順

名称 炭酸飲料
原産国 日本
内容量 350ml
希望小売価格 1,200円

栄養成分表示 熱量72cal / タンパク質 0.2g / 脂質 0.0g /
1本(350ml)当たり 炭水化物 19.8g / 食塩相当量 0.0g
原材料名 てんさい糖、レモン果汁、黒文字、陳皮、よもぎ
ハトムギ、サンザシ、ゆず果皮 / 炭酸ガス
・開封後はすぐにお召し上がりください
・開缶前に10秒逆さまにしてからお召し上がりください

販売者 【株式会社わーい】愛知県名古屋市千種区東山通4丁目11-3 シャリオン東山通7階  よもぎ蒸し専門店「温座」
HP https://onza-mushiya.jp

よもぎ蒸し専門店「温座」


こころもからだも あたたかい日常を。
やわらかい陽ざしで目を覚まし、 お気に入りの洋服で家を出て、
ちょっとだけ寄り道して帰り、 月明かりに抱かれてまどろんでいく。

ぬくもりに包まれる。
そ ん な 何 気 な い 心 地 よ さ を、 日 常 に 。




店舗情報
店舗名:本格よもぎ蒸し専門店『温座』
住所: 〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通4-11-3 シャリオン東山通7F
TEL:052-781-2203
営業時間:10:00~19:00 ※完全予約制定休日:不定休座席数:4台
アクセス:地下鉄東山線『東山公園』駅4番出口より徒歩1分
 
Instagram:https://www.instagram.com/mushiya.onza
店舗アクセス:
https://goo.gl/maps/aA3gKfYKddigJhFW7
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)