デジタル製品・家電 流通

【プラズマ美顔器の口コミを紹介】家庭用美顔器でダメージ大の夏肌をホームケア

Areti株式会社
軽量だから“ながら美容”もOK! 効果を実感しやすい使い方も解説します。


肌のイオンバランスを整え、美容成分の吸収をアップさせるプラズマ美顔器 リンクル(P)(b2026)

美容家電メーカーAreti.(本社:東京都中央区 以下アレティ)はオフィシャルサイトにてプラズマ美顔器 リンクル(P)(b2026)の限定セールを8月2日より実施。
スキンケアの効果を上げる人気商品の再入荷です。

プラズマ美顔器の仕組みとは?



美顔器には様々な種類がありますが、毛穴に皮脂や日焼け止め、メイク汚れが詰まって肌トラブルを起こしやすい夏は、美容成分の浸透や有害物質を除去する働きで肌を整えるプラズマ美顔器に注目が集まっています。

プラズマとは、空気中の中和した電子にエネルギーを加えることで、プラスの電荷を持つイオンとマイナスの電荷を持つイオンが別れ、高速かつ不規則に運動している状態のことを言います。
プラズマ美顔器は電源を入れるとプラスとマイナスのイオンをバランス良く放出しながら一時的に肌を活性化させ、プラスとマイナスの吸着、結合する性質を活用して美容成分を浸透させたり、皮膚表面の老廃物を除去します。


年齢を重ねた肌にも集中ケア!

プラズマ美顔器 リンクル(P)(b2026)にはお疲れ顔の凝りをほぐす微振動機能も搭載

アレティのプラズマ美顔器 リンクル(P)はプラズマイオン発生装置を内蔵。肌に直接電極が触れることなく手軽にケアを継続でき、6000回/分と12000回/分の微振動で顔の凝りをほぐします。
しっかり固定するスプリングタイプのリング付きだから、美容液などと併用しながらケアでき、コットンの乾燥を気にする必要がないため摩擦によるダメージも感じさせません。

コットンに美容液などをしみ込ませて使用すると、肌に潤いをチャージしながらケアできます

使い方はとっても簡単!
1.コットンを使用する場合はコットンリングで固定し、お手持ちの化粧水、美容液などを染み込ませます。ジェルなど、とろみのある化粧水の場合はコットンを使わず、そのまま肌にのばして使用することもできます。
2.お好みの振動数を選び、フェイスライン→口元→頬→目尻→おでこの順で軽く引き上げるようにし、美容成分が肌に浸透しやすいようゆっくり動かすだけ。
1日1~3回、1回2分の集中ケアがおすすめです。



ユーザーの口コミをご紹介

握りやすいフォルムと軽さで一度使うと旅先でも欠かせない!

ありがたいことにアレティのプラズマ美顔器 リンクル(P)はユーザーからもうれしい声が届いています。

「面倒くさがりなので、手軽に肌ケアができるコスパのいいものを探していて出会いました! まずすごく軽くて使いやすいです」
「目の下辺りがとっても気持ちいいです!」
「コンパクトで軽量なので持ち運びにも便利そう!」
「汚れは目にみえないからわからないけど、お肌がもちもちするのはわかります」
「軽くて手軽なので、とても良い。苦にならない。何気に到着してから美容に目覚めて楽しいです。良い買い物をしました」
他にもプレゼント用に購入したというお客様もいらっしゃいます。



紫外線の影響で古い角質がたまりやすい今の季節は、ぜひプラズマ美顔器 リンクル(P)でホームケアをお試しください。


プラズマ美顔器 リンクル(P)(b2026)・凝りをほぐす2段階の微振動
・厚みのあるコットンにも対応するリング付き
・シリコンクッションでヘッドが顔の凹凸にもフィット
・チャージ不要の乾電池式
・70gの軽量設計



【プラズマ美顔器の再入荷セールを実施】
通常販売価格¥3,980→限定価格¥2,980
期間:8月2日(金)~8月5日(月)

詳細を見る

アレティ株式会社
ヘアアイロンやドライヤーをはじめ、美顔器やスキン&ヘアケアコスメを展開する東京・日本橋発の美容家電メーカー。 様々なスタイリングを楽しめるだけではなく、顔まわりの髪がうねる、年齢とともにボリュームがなくなったなど、ユーザーの悩みに応えるため、ヘアアイロンは特にバリエーションが豊富。 自社ブランドには、品質・保証にもこだわったAreti.(アレティ)、生活家電のClarity(R)(クラリティ)、キッチン家電のていとうシェフ、ワインセラーのサカリュエがある。

公式SNS
You tube https://www.youtube.com/channel/UCfecvOPTtn4DdXr8hUdDaAQ
Instagram https://www.instagram.com/areti_jp/
Twitter https://twitter.com/Aretijp
Facebook https://www.facebook.com/Areti.jp/









企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)