美容・健康 流通

【クラウドファンディング657%達成】仕事や育児など、毎日をがんばる女性のための時短サロン級スキンケアブランドmimoe-美最艶-が公式ECサイトをオープン!

美最艶合同会社
2024年2月に行われたクラウドファンディングで集まったユーザーの声を形に、改良を重ねてさらに使いやすくリニューアルしたmimoe-美最艶-スキンケアの公式販売が開始しました




30代以上の女性に向けたスキンケアブランド、美最艶合同会社(所在:東京都江東区、CEO:三村 萌、以下mimoe-美最艶-)は、2024年11月20日(水)に公式販売を開始いたしました。同年2月に実施したクラウドファンディングで657%を達成した商品、「美最艶ブライトニングカクテル」と「美最艶RBクリーム」の詳細や購入情報などを記載しております。
mimoe-美最艶-公式ECサイト https://mimoe-online.com/

mimoe-美最艶-について
mimoe-美最艶-には「その瞬間が最も美しくあってほしい」 という意味が込められています。

現代の女性は、多様な役割を持つようになりました。特に30代からはキャリア、恋愛、結婚、妊娠、出産、育児、介護などの大きなライフイベントが重なりやすい現状があります。
「自分よりも大切なものが増えたからこそ、自分にかけてあげられる時間が減ってしまう。それでも、キレイになることをあきらめたくない。」mimoe-美最艶-は、そんな毎日をがんばる女性が、美しさで人生を幸せに過ごせるように寄り添うスキンケアブランドです。

2024年2月に行ったクラウドファンディングでは、たくさんの方に応援していただき、目標金額の657%を達成することができました。

https://www.makuake.com/project/brightening_cosme/


mimoe-美最艶-の特徴



今回販売がスタートした商品は、「化粧水・美容液がひとつになったワンステップ美容液」と「保湿クリーム」の2種類です。たった2ステップでスキンケアが完了するため継続しやすく、あらゆる女性のライフスタイルになじむことが期待できます。また、よりすぐりの美容成分だけを配合しているため、自宅でのサロン級ケアが実現可能です。

2023年4月に30代以上の女性250名にアンケート調査を実施したところ、約半数以上が「決まったスキンケアに出会えていない」と回答。さらに、「シミ・くすみ」「たるみ」の肌悩みが多く挙げられました。この問題を解決するために開発されたものが本商品となります。

【こんな方におすすめ】
・30代以降の肌悩みに合ったものを長く使い続けたい
・忙しい日々が続いて自分に手がかけられていない
・効果がしっかりわかる成分が配合されているスキンケアを使いたい など

商品情報


美最艶ブライトニングカクテル30代以上が悩む、くすみ※1にアプローチ。水分・油分のバランスをとることで化粧水・美容液両方の効果を得ることができるワンステップ美容液です。
※1乾燥により、肌がくすんでみえること
容量:120ml







美最艶RBクリーム肌の表面だけではなく内側からしっかり保湿するとともに、ハリ・弾力不足・シワ※2に対してにアプローチ。エイジングケア※3の美容クリームです。
※2乾燥による小じわ ※3年齢に応じたケア 
容量:50g



セット料金:13,000円(税込)
販売先:mimoe-美最艶-公式ECサイト https://mimoe-online.com/
販売開始:2024年11月20日(水)12:00~

会社概要



美最艶合同会社は「美しさで人生を豊かに」をミッションに掲げ、仕事や育児に励むすべての女性が毎日を輝いて過ごせるよう、美をサポートする時短サロン級スキンケア商品をD2C中心に展開。さらに、女性の「美」と「安心」を両立するための施設として、託児所を併設した美容複合施設の設立を目標としています。1人でも多くの女性の美しさを引きだし、より豊かな毎日を応援するために、今後も新しい価値を提案してまいります。


会社名:美最艶合同会社
代表者:三村 萌
設立 :2024年5月16日
所在地:東京都江東区有明3-7-26  有明フロンティアビルB棟9階


お問い合わせ
ECサイト:https://mimoe-online.com/
ご意見・ご要望等ございましたら専用フォーム https://mimoe-online.com/pages/contact
よりご連絡ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)